日本満喫中

日々、盛りだくさんの予定で

日本満喫中です。



横浜ベイクウォーターのゆとりの空間

帰国時によくいきます。



こちらではオーラソーマ仲間のTさん、そしてこの日初対面だったCさんとお会いしました!


CさんとはFacebook上で、そそっかしい私は、ケアンズ在住のお知り合いのCさんと思いこみ

イベントのことについて確認のメッセージをしていたのですが

なんと、なんと、ケアンズ在住のCさんではなく、お会いしたことのない方。。。ということが発覚!><


それでもケアンズにつながりがあり、びっくり共通のお知り合いの方もいて

ぜひ横浜で会いましょう~!!!ということになったのでした。



そそっかしいことから、つながったこのご縁。

ドジなこともよいことあるんだな~^^

と楽しい時間でした。

Tさん、ヘルシーなはらドーナツごちそうさまでした!



そして、念願のりゅうまくら先生のパステル和アート講座をSophiaで開催させていただくことができました。



りゅうまくら先生を描いていると、本当に楽しくなっちゃう。。。

一人で描いていても楽しいのが、みなさんと描いていると

楽しさも倍増。。。☆

とてもうれしくなってしまいました。





お集まりくださいました皆様、本当にありがとうございました。



また同じ日に、スピリチュアルアバンダンス講座も開催させていただくことができました。

みんなでシェアをしあいながら、さまざまな気づきがもたらされました!


次回は横浜で4月28日(土)10時~開催されます☆


霊気の極意皆伝コースに参加させていただいたり


弟家族と一緒に動物園に行ったり





パステル和アート講座を受けてくださったお友達に会いに、鵠沼海岸に行ったり



久しぶりの鵠沼海岸、とてもきれいでした。やっぱり海が大好き。


息子は電車やバスなどの乗り物が大好き☆どこに行くのもすごく楽しそうです。

今日は、家族が大集合。





すごく楽しい時間でした。




パステル和アートもしました~!



明日は長野の松本に行ってきます。



明日はスピリチュアルアバンダンス講座

23日月曜日は、タオライアーを聴きながら、パステル和アート体験です^^



とても楽しみです。



どうぞよろしくお願いします。





お読みくださり、感謝です。


ありがとうございましたicon01



同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事画像
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ポスター
目の前のことに全力投球!
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
赤い大地の広がるチラゴの大自然。
同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 赤い大地の広がるチラゴの大自然。 (2016-10-06 14:33)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年04月21日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本満喫中
    コメント(0)