とてもおすすめケアンズのお土産屋さん

ケアンズに戻ってきての楽しみのひとつだったのが

4月17日にOPENしたばかりの

POUCH
Quality Aussie Gifts

に行くことだったのですが

今日早速行ってきました~!




やっぱり、本当に素敵なお店でした!


恵子さんのこだわりがあちらこちらに

散りばめられていて

気になるものがたくさん。





今度、日本に帰る前には、ここでお土産を買っていこう!


ローカルの方々が心を込めてつくられた

本当に喜ばれそうなものたちが並んでいます!









息子が椅子で座っている間、ゆっくりとお買い物。



試食させてもらったはちみちも本当に美味しい!

ユーカリの木でとれた蜂蜜などもあり、値段も$6.50ととてもリーズナブル。





私も早速お買い物。



おなじみStill water Sweetsのキャンディーとチャイティ☆

家に帰って飲んだお茶は本当に美味しかったです!
入れ物もかわいい^^


そして、オパールに呼ばれてこちらを^-^


それから、こちら。

陰陽のマークが入っていて、ピラミッド型。
虹色に輝いていて、とっても気になって聞いてみると
こちらは恵子さんがお守りに。。といただいたものだそう。


誰か欲しい人がいたら、売っていいよ。。とおいてくださっていたという他のセットが
お店の中から出てきて!
やった~と購入してきてしまいました。

ありがとうございました。

こちら、お店に飾ってあります^-^



ココナッツオイルやジャム、陶器、キャンドル、Tシャツ、石鹸、小物グッズなどなど

お土産として本当に喜ばれるものばかり。。。



ローカル産のチョコレートも本当に美味しかったです☆



ローカルの方々と恵子さんの愛がいっぱいの本当に素敵なお店でした☆


ケアンズにいらした際にはぜひお立ち寄りください!


私も何度も寄ってしまいそうです。



Pouch Quality Aussie Gifts
20 Lake st Village Lane Shop11
10時半~18時半
定休日 火・日曜日

http://www.facebook.com/PouchAustralia




店長の恵子さんです。


写真はこちらをご覧ください^^
http://ameblo.jp/maki-happycolour/entry-11248901064.html




それにしてもあっという間に、こんなに素敵なお店をOPENさせてしまった恵子さんの行動力

すごいです。





今日もお読みくださり、ありがとうございました。





同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
福島の子供達に会ってきました。
親子で穏やか&リラックス。
日本です。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 福島の子供達に会ってきました。 (2017-08-01 16:38)
 親子で穏やか&リラックス。 (2017-07-26 21:29)
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年05月12日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とてもおすすめケアンズのお土産屋さん
    コメント(0)