感謝

今日は、時間をとってオフィスのファイルの整理をしていました。


カラーのお仕事をはじめたのが2005年。




ケアンズから引越したばかりで、

最初は、ほとんど知る人もいなかったメルボルンでスタート。




そのときからお越しくださった方々のファイルをみながら


こんなにたくさんの方がお越しくださったんだな~

って感謝の気持ちがいっぱいあふれてきました。




あのときは、右も左も分からず

ただひたすら、一生懸命だったな~。





そして、口コミでお客様がたくさんいらっしゃってくださるようになったときに

マイクの仕事の転勤で、ケアンズに引っ越すことになり。。。






ケアンズに戻ってから、また1からのスタートは

不安もいっぱいでしたが

またケアンズでもたくさんの方との出会いがあって

こうして、皆さまに支えられてやってこられたことに

感謝がいっぱいあふれてきました。





お寄せくださった声なども目を通しながら、

嬉しくて胸がいっぱいになりました。





スタートしてから

ちょうど7年たつんだな~。




と、なんだかとても感慨深くなりながら

今も大好きなことを通じて

感謝と共に、皆様に恩返ししていきたいと思うのです。




いつも本当にありがとうございます。














同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ポスター
目の前のことに全力投球!
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年05月24日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感謝
    コメント(0)