やりたいことを応援してくれるカード

今日は

オーストラリアや日本各地へお届けさせていただいている

Vickiの数秘と花のカードについて






このカードは、Vickiのビジョンに出てきたことからはじまり

数秘と色が大好きなVickiの夢が叶って

カードセットとして誕生しました!





この色と数秘のカードへのアイディアは

2010年mVickiの日々の瞑想中に降りてきたのだそうです。




だんなさまのトムさんのお世話をしながら、Vickiにとって大きな挑戦の年であった2011年。


そんな中でも、数秘と色の52枚の英語と日本語によるカードのヴィジョンは

いつもVickiの瞑想の中に出てきていたのだそう。



日本でもチャクラバランストリートメントのコースを開催しているVickiは

大好きな日本の方々にも、このカードをぜひ楽しんでもらいたい。。。と

英語と共に、日本語も書いてあるのです。





Vickiのアイディアからはじまったこのカード

オーストラリア在住の人々のチームワークによって

誕生したのでした。





この一つ一つのカードには、鮮やかな色の花のクローズアップ写真は

サウンド・ヒーラーのクリスティーン・モリソンが撮ったものです。

http://christinemorrison.com/

素晴らしい歌声の持ち主のクリスティーンの写真は

どれも見ているだけで、うっとり癒されてしまいます。


ケアンズのボタニカルガーデンの写真もたくさん入っているそうです。




またこの色と数秘のカードは

本当に素敵なシルクスカーフに包まれています。


このシルクスカーフは、ひとつひとつ

シルクアーティスト、彫刻家であるヘイゼル・マッキノン

によって染められているのです。


またオーラソーマのポマンダーやクイントエッセンスも入ったエネルギー入り。

きれいな色あいのスカーフをながめているだけで

とても幸せな気持ちに包まれてしまいます。




またグラフィックデザインは

クリスティーンの息子さんのライアン・モリソン

http://www.ryanmorrison.com.au/index.php

ライアンはデザイナー及びミュージシャンでもあり

Vickiの家に泊まりこんで、デザインと向き合っていました。


そして英語の編集はケイトさんが担当。




私は、日本語訳を担当させていただきました。

翻訳をさせていただいたのは

日々のセッションと共に、ちょうど
Japan Day of Hope
のイベント準備をさせていただいていた時でした。




準備期間があまりなく

やっぱり延期した方がよいのではないか。。。等と色々と話し合いながらも

皆様のお力のもとで開催することができたイベントでしたが

そのとき、このカードの訳に向き合いながら、アファメーションにどれだけ助けられたことか。。。

分かりません(涙)




このカードのメッセージとアファーメーションが

大きなパワーをくれたのでした。





そして、日本語がそのまま印刷される前に

Writingのプロの方に見ていただきたい。。。と思っていた時に

校正しますよ。と快く承諾してくださったのがCaycoさんなのです。



本当に感謝しています><


英語と日本語と向き合っている間に、我が家にお越しくださった皆様にも、サポートしていただきました。
本当にありがとうございました。




そして

Vickiは、色と数秘のカードが世の中に出ることを

Vickiの最愛のだんなさまで親友であるトムさんが天国から見守っていてくれていることを

感謝いっぱい感じているのだそうです。





カードの裏側には、心を前向きにさせてくれるアファメーションと共に

オーストラリアではっきり見える南十字星が描かれています。






カードは20ページからなるミニガイドブック付(日本語)です。

カードの使い方、生年月日やお名前からの数字の出し方、数字や色の意味あい

今年のあなたのイヤーナンバーの算出方法なども書かれています。





そんなVickiの愛がいっぱいのカードをオーストラリアからお届けできること

本当に嬉しいです。



日本でVickiのコースを受けてくださった方

ケアンズでお会いできた方

ブログを読んでくださっている方々からご注文いただく度に

ただ、ありがたいな~という気持ちでいっぱいになるのでした。



ご縁に感謝です。



こちらのカードセット

オープン価格でA$45です。

オーストラリア国内への送料込みで$55

日本への送料込みで一律6000円になります。




お支払い方法は

現金
もしくは、日本の銀行口座に日本円で
または、オーストラリアの銀行口座にオーストラリアドルでの
お振込みとなります。


ケアンズ在住の方は、直接お渡しさせていただけますので、お気軽にご相談くださいませ^^

またケアンズで
カードをただ見てみたい!引いてみたい!という方も、
ぜひお気軽にお声をかけてください^-^




数秘と花のカードのご注文フォームはこちらです☆
(メッセージの欄にご希望のカードの個数もお知らせください)

http://ws.formzu.net/fgen/S80509000/




Pouchにも置いてくださっていますので、よかったらぜひ手にとってみてみてください^-^




長くなってしまいました。お読みくださいまして、本当にありがとうございました。


感謝をこめてnature01














同じカテゴリー(数秘と花のカード)の記事画像
ケアンズで生まれた数秘と花のカード
すでにあるものに感謝〜色とレイキ、タロットの虹色お茶会より〜
数と色のメッセージ 新月の願い事ランチ会☆
数秘カードをご紹介くださいました
オーストラリアの自然のエネルギーと共にお届けです
Vickiの数秘カードとオーラソーマコース
同じカテゴリー(数秘と花のカード)の記事
 ケアンズで生まれた数秘と花のカード (2016-08-09 10:05)
 すでにあるものに感謝〜色とレイキ、タロットの虹色お茶会より〜 (2015-07-30 16:23)
 数と色のメッセージ 新月の願い事ランチ会☆ (2013-12-03 22:00)
 数秘カードをご紹介くださいました (2012-06-21 07:33)
 オーストラリアの自然のエネルギーと共にお届けです (2012-06-06 15:24)
 Vickiの数秘カードとオーラソーマコース (2012-05-20 20:22)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年05月30日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やりたいことを応援してくれるカード
    コメント(0)