アイアンマン・ケアンズ

今日は家族でケワラビーチから

アイアンマンの皆さんの応援をしていました。




日本から出場の方々もいらして

皆さんの姿に感動しながら、応援していました。




マイクに

私の拍手の音が大きすぎるんだけど。。。

といわれながらも

選手の皆さんの姿にただただ感動していたのでした。






朝、日本人選手の一人Jackさんのこと、

もしかしたら見過ごしちゃったのかな~と思っていたら

Jackさんがバイクから声をかけてくれて、Jackさ~んと応援!




それからまた夕方にハイウェイに皆で応援へ!

6時間後にJackさんケワラビーチへ。


ほんとすご~~~い。





想像もつかない過酷なレースに参加されている皆さんの姿に

たくさんの感動と勇気をいただきました。





参加されたお一人お一人のすべての選手の皆さんに

大きな大きな拍手です。




本当に本当に素晴らしかったです☆



そして

私ももっともっとチャレンジしよう。

http://ameblo.jp/maki-happycolour/entry-11268238624.html





同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
福島の子供達がケアンズに無事到着しました。
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)
 福島の子供達がケアンズに無事到着しました。 (2017-03-26 21:33)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年06月03日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アイアンマン・ケアンズ
    コメント(0)