オーストラリアの自然のエネルギーと共にお届けです

花と数秘のカード



今日も日本へ郵送させていただきました☆



たくさんの色の中からどの色が届くかも、お楽しみです☆

その色の中にもメッセージが秘められています^^



ご紹介によってたくさんの方々のもとへお届けできること

本当にありがたく、嬉しく思っています。




このスペシャルスカーフで

ひとつひとつカードとブックレットを包んでいると

とても幸せで平和な気持ちに包まれてしまうのです☆



そして

こちらが私のお気に入りのポストオフィスです!




大好きなパームコーブのちょこっと入ったところにあります。




ポストオフィスからの眺めはこんな感じ。



いつも、とても良心的でフレンドリーなご夫婦がアシストしてくれます^^



カードは

オーストラリアの自然と海のエネルギーのエネルギーを浴びて

日本へお届けです☆




今日のパームコーブ

本当に気持ちのよいお天気です♪



花と数秘のカードについてはこちらをご覧ください^^
http://ameblo.jp/maki-happycolour/entry-11264600212.html





昨日はCITYで本当にたくさんの方とバッタリあったりしてびっくり@@



最近良く連絡とっていた方やこれからメールしよう~と思っていた方や

最近オーラソーマにいらしてくださった方や、少し前にお越しくださった方や

前にイベントにご参加くださった方々、パステルに来てくださった方などなど。。。



なんだかとても楽しかったです!



今日もお読みくださり、ありがとうございました。




同じカテゴリー(数秘と花のカード)の記事画像
ケアンズで生まれた数秘と花のカード
すでにあるものに感謝〜色とレイキ、タロットの虹色お茶会より〜
数と色のメッセージ 新月の願い事ランチ会☆
数秘カードをご紹介くださいました
やりたいことを応援してくれるカード
Vickiの数秘カードとオーラソーマコース
同じカテゴリー(数秘と花のカード)の記事
 ケアンズで生まれた数秘と花のカード (2016-08-09 10:05)
 すでにあるものに感謝〜色とレイキ、タロットの虹色お茶会より〜 (2015-07-30 16:23)
 数と色のメッセージ 新月の願い事ランチ会☆ (2013-12-03 22:00)
 数秘カードをご紹介くださいました (2012-06-21 07:33)
 やりたいことを応援してくれるカード (2012-05-30 17:48)
 Vickiの数秘カードとオーラソーマコース (2012-05-20 20:22)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年06月06日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オーストラリアの自然のエネルギーと共にお届けです
    コメント(0)