お神輿パレードで子供みこし!

お神輿パレードのブログによると

http://omikoshiparade.go-jin.com/e36548.html

皆様に感謝の気持ちを伝えるこんなに素敵なしおりが!





ひでみさんの掛け声によってはじまった

お神輿パレードプロジェクト





私は、

子供みこしをつくらせていただくことになりました。




担いでいる子供たちも、それを見てくださる皆様も

楽しんでもらえるような

夢がいっぱいのお神輿を作りたい!


とわくわくしているところです。






ただ・・・・





おみこしを作ったこともなく

一体どうやって。。。。!?!








今の私には

どのように作ったらよいのか。。。

まだアイディアがまとまらずに

どうやって。。。?と

ちょっとかなり不安もあったりして。。。



そんな中

お手伝いくださる方、募集中です^-^





もうすぐやってくるスクールホリデー中に

ママさんや子供たちに絵を描いてもらったり、色々とご協力いただいて

一緒に楽しみながら

夢がいっぱいのお神輿ができたらいいな~と思っています。



ここ数日、お会いした方にアイディアを聞いたりして、少しずつイメージが出てきたような。。。




こんなアイディアはどう?

とか

子供とぜひ一緒にお神輿づくりに参加したい!などなど

皆様の声をお待ちしています^^

maki☆colourtalks.com
(☆を@にかえてください。)



ありがとうございます。






大人用お神輿には、ひでみさんの作った立派な設計図が!!!

http://omikoshiparade.go-jin.com/e36517.html




折り紙ボランティアなどボランティア募集の案内はこちらに。
http://omikoshiparade.go-jin.com/e36490.html






また3月に開催されたJapan Day of Hopeのイベント

7月末に非営利団体様主催ものとで開催の予定があったのですが

場所の確保などの諸事情で9月以降になってしまいそう。。。とのことなのです。


今は、できることから、小さなことでも活動を続けていきたいと思います。


そして、

ケアンズの皆の日本が大好きな気持ちを

このお神輿パレードにのせていきたいと思います。



心をこめて、お神輿を作成し

ローカルの方への感謝の気持ちと共に

ケアンズから、皆が大好きな日本を想う気持ちをお届けできたら嬉しいです。





以前のブログでお神輿パレードのことを書いたときに

日本からも参加します!と言ってくださる方がいらして、とても嬉しく、心強いのでした!

http://ameblo.jp/maki-happycolour/entry-11252994891.html

心から感謝です。



皆の気持ちがひとつになり、とても素敵なパレードになりそうな気がしています。



こちらは今日のパームコーブ。


お読みくださりありがとうございました。


感謝をこめて☆











同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
福島の子供達がケアンズに無事到着しました。
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)
 福島の子供達がケアンズに無事到着しました。 (2017-03-26 21:33)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年06月15日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お神輿パレードで子供みこし!
    コメント(0)