リビケン定食

先日、ケアンズ滞在中の小梅さんと再会。

久しぶりにおちゃちゃに行きたい~
というリクエストに応じてくれてありがとう~。


リビケン定食!をオーダーする小梅さん。

リビングインケアンズで見たことはあったけど
一体どんな定食?と興味深々の私。

リビケン読者スペシャル定食で、通常$14.3の定食が$10になるとのこと!
しかも、メインが唐揚げ・メンチカツ・ヒレカツから選べて、そうめんまでついてくるのだそうです!



小梅さんとリビケン定食


いつ行ってもハンバーグ定食のことが多い私、他のメニューも色々と試してみよう。


おちゃちゃのこと、リビケン読者スペシャル定食については
こちらのリビングインケアンズサイトに詳しく載っていました~!

http://www.livingincairns.com.au/%E3%81%8A%E5%BA%97%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%89/%E3%81%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%A1%E3%82%83/


OCHA-CHA

shop F6 Palm court,34Lake Street
パームコート2階
電話番号
07-4051-7055

営業時間
月〜土ランチ12:00-14:30
    ディナー18:00-21:00
    *木曜はランチ休み



ケアンズの情報誌といえば、やっぱりリビングインケアンズ。
こちらは、リビングインケアンズのWEBサイトです!
http://www.livingincairns.com.au/



小梅さんとは、これまでのこと、今後のことなど
いっぱいお話しできてすごく楽しかったのでした。

小梅さんのシェアハウスにも初めて訪問させてもらい
会ってみたいな~って思っていたPさんにもお会いすることができて
面白くて、笑いがいっぱいのひとときでした。

楽しい時間をありがとう~。


小梅さんのブログでは、そのエリアの色々な情報が
とても細かく丁寧に載っています!
http://koume2.go-jin.com/


すごいな~。





今日もご訪問くださり、ありがとうございました☆






同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
福島の子供達がケアンズに無事到着しました。
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)
 福島の子供達がケアンズに無事到着しました。 (2017-03-26 21:33)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年06月20日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リビケン定食
    コメント(0)