数秘カードをご紹介くださいました

今日のカードはこちらです☆


今日のアファメーション。





おかげさまで
日本へもたくさんのカードをお届けさせていただいています。

皆様、本当にありがとうございます。




そして、カードを包んでいるシルクスカーフのカラフルな色合いの中から

今のその方をサポートしてくれる色のスカーフが選ばれ



ちょうどお部屋に飾っているオーラソーマボトルと同じ色だったり、

今必要な色だったり

大好きな色だったり、、、


メールなどで様々なコメントをいただき、とても嬉しく思っています。




色は本当にすごい!色大好きです。



ブログでもご紹介くださいました。ありがとうございます~♪


Vickiの数秘と花のカード 届きました!
http://ameblo.jp/magenta-light-baby/entry-11270454638.html
赤ちゃんのサイン&パステル&カラーセラピストちえみさん


オーストラリアから
http://ameblo.jp/heart-de-catch/entry-11274829492.html
真・善・美を伝える光の広報まみさん


素敵なアイテムが届きました♪
http://ameblo.jp/lucky-daisy/entry-11255090844.html
星色香☆Sweet Colorさん






オーストラリア発の花と数秘のカードについてはこちらをご覧くださいませ^^
http://ameblo.jp/maki-happycolour/entry-11264600212.htm

こちらの海の前のpost officeからお届けさせていただいています。
http://ameblo.jp/maki-happycolour/entry-11270473277.html




これからcityに行ってきます~♪


今日も皆様にとってハッピーな1日でありますように☆



感謝をこめて☆


同じカテゴリー(数秘と花のカード)の記事画像
ケアンズで生まれた数秘と花のカード
すでにあるものに感謝〜色とレイキ、タロットの虹色お茶会より〜
数と色のメッセージ 新月の願い事ランチ会☆
オーストラリアの自然のエネルギーと共にお届けです
やりたいことを応援してくれるカード
Vickiの数秘カードとオーラソーマコース
同じカテゴリー(数秘と花のカード)の記事
 ケアンズで生まれた数秘と花のカード (2016-08-09 10:05)
 すでにあるものに感謝〜色とレイキ、タロットの虹色お茶会より〜 (2015-07-30 16:23)
 数と色のメッセージ 新月の願い事ランチ会☆ (2013-12-03 22:00)
 オーストラリアの自然のエネルギーと共にお届けです (2012-06-06 15:24)
 やりたいことを応援してくれるカード (2012-05-30 17:48)
 Vickiの数秘カードとオーラソーマコース (2012-05-20 20:22)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年06月21日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
数秘カードをご紹介くださいました
    コメント(0)