楽しさのパワー~JOY

昨日はCityでパーソナルカラー診断でした!



瞳や髪の毛や肌の色、性格、個性などから

その方の魅力が最大限に出る色あいを身につけたとき

これだ~!キラキラ~nature22

と輝く瞬間

本当に嬉しくなります!

Caycoさん、ありがとうございました!



診断が終わってからは、

気がついたら

けいこさんと熱くなって話し込んでしまっていました。





ケアンズにけいこさんがいてくださることに、感謝☆

本当に素敵な憧れの女性です!



そんなけいこさんに会いに

ぜひPOUCHへ行かれてみてください^^



木のぬくもり、生産者さんの愛に包まれたPOUCHは癒しの空間です!

https://www.facebook.com/PouchAustralia








その後、オーラソーマコースにご参加してくださって以来のお友達のMさんとティー&ランチ!


そこでゆっくりお話ししていると、ステージでミュージックがはじまり

私達のテーブルから見えるのは、とっても楽しそうに踊っている男性の姿!



両手にタンバリンのようなもの?を持って

本当に楽しそうに踊っているのです。



バンドの方なのかと思ったのですが

そうではなく、どこからか音楽にあわせてやってきたよう。。。




おじさんがあまりにも楽しそうに踊っているので

ショッピングの帰りのアボリジニの方や、子供たちも本当に楽しそうに踊りだします。



ちょうどMさんと

人間って気がつくと、色々と考えちゃう生き物だよね~?

なんて話をしてて



Mさんが、

彼に


最近、考えすぎじゃない?

そんなに考えてばかりいると、頭がいっぱいになっちゃって

本当にやってくるギフトが受け取れなくなっちゃうよ。。。



ていわれたんだ~。

っていう話を聞いて

なるほど~と話していたところに




あんなに楽しそうに踊っているおじさんの姿を目の前にして


そのおじさんからは


あ~だこ~だと考えている時間があったら

とにかく今この時間、この瞬間を心から楽しもう!!!!!


そんなエネルギーがあふれていました!




おじさんは

人がどう思おうか、どんな人が一緒に踊ろうか

お構いなし。。。



ただ、ただ、本当に全身で楽しんでいる。。。。

おじさんがあまりにも楽しそうで

見ている人たちも自然に楽しくなっちゃう。。。。feel07


黄色のエネルギーがいっぱいでした!!!









今日は、これからオーラソーマです☆


新しい出会い、楽しみです^^




今週の日曜日(24日)には

エッジヒルのTANKSでBody,Mind Soulマーケットがあります。

June - Sun 24 Body Mind and Soul - 9am till 3pm

http://www.tanksartscentre.com/home/inner.asp?PageID=90




そちらでオーラソーマ1本リーディング、レイキヒーリングをさせていただく予定です^^

他にも、オーラ写真やシータヒーリング、マッサージ、指圧、タロット、マーケットなどなど様々なブースが並んでいますよ~!

すてきな出会いがありますように。




今日もご訪問くださり、ありがとうございます。


ハッピーな1日でありますように☆



Posted by Maki☆Colour Talks 2012年06月22日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
楽しさのパワー~JOY
    コメント(0)