数秘リーディングのワークショップのお知らせ

出展させていただいた
ウクレレアートのことをブログにUPしようとしたのですが
2回ほど書いたのに、どちらもUP直前に消えてしまったのでした><

きっと、そのタイミングではないらしい。。ということで

気を取り直して。。。


話題が、ガラッと変わり(笑)
ワークショップのお知らせです!


POUCHにて
Vickiの数秘カードの発売を記念して
数秘カードリーディングのワークショップを開催させていただくことになりました。

PouchのFacebookページはこちらです。
https://www.facebook.com/#!/PouchAustralia

自分を見つめてみたいあなたのためのワークショップ!
「数秘プチリーディング会」をパウチにて開催

日時:7月24日(火)12:15~14:15/15:15~17:15(2回制)

各回定員5名様まで。

$20(お茶&お茶菓子込)




生年月日の数字や色からのメッセージをお伝えした後



数秘カードリーディングをさせていただきます。
4枚のカードから、課題や今現在の方向性など、
数と色のメッセージを受け取ってください^^


カードの裏には、アファメーションが書かれていて
不安になった時にも、これらの言葉がそっと勇気をくれるはずです。


また翌週にはPOUCHでの
クリスタルリーディング講座。
7月31日(火)12:15~14:15/15:15~17:15(2回制)
です。

50種類+の天然石から、ペンジュラムを使って今のあなたにぴったりの石をお選び
メッセージをお伝えします。
持っている才能や思い癖などご自分の本質を知るチャンスです。

お茶やお菓子と共に
POUCHの癒しの空間で、
心がほっこりとリラックスできる時間を過ごせますように。


お問い合わせ&お申し込みは

POUCH
https://www.facebook.com/#!/PouchAustralia

もしくは

Makiまでお気軽にどうぞ^^ 
0403-112-116
maki@colourtalks.com


とても心地よい空間のPOUCHで
大好きな色や数や天然石のパワーを
皆様におすそわけできたらうれしいです^^


今日もありがとうございます。


同じカテゴリー(癒されタイム)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
しめ縄のワークショップ
ウルトラスーパームーンに。
キュランダのオリジナルマーケット
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
アロママッサージ〜リラクゼーション〜
同じカテゴリー(癒されタイム)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 しめ縄のワークショップ (2016-12-28 21:28)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 アロママッサージ〜リラクゼーション〜 (2016-10-12 15:52)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年06月28日
この記事へのコメント
なんだかUP直前に消えてしまう事件が多発していますね。
この件(ウクレレアート)はきっとKAZUKIさんのパワーかもしれませんね♪
夏海
Posted by ケニー長嶋と仲間達2012ケニー長嶋と仲間達2012 2012年06月28日 at 2012年06月28日 16:28
夏海さん~

先日はお会いできて嬉しかったです^^

はりきって様々なウクレレやKAZUKIさんのウクレレや漫画などのリンクと共にUPしようとしていたのに、2回も消えてしまったのでした><

でもワークショップのこともお伝えしたかったので流れに身を任せることにしました^-^
Posted by Maki☆Colour TalksMaki☆Colour Talks 2012年06月28日 at 2012年06月30日 00:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
数秘リーディングのワークショップのお知らせ
    コメント(2)