ウクレレフェスティバル☆

前に2回UPしようとして消えてしまったウクレレエキシビジョン&フェスティバルのこと

勇気を出してUPしてみます^^



先日、ウクレレエキシビジョンのオープンセレモニーに行ってきました。

アーティストによるとてもユニークで個性的なウクレレが並んでいました。



こちらKAZUKIさんの龍のアート。

本当に詳細までしっかり描かれていて
日本の心を思い出させてくれるような素晴らしいアートでした。
さすがKAZUKIさんです!


すごい才能をお持ちのKAZUKIさん
KAZUKIさんウクレレアート挑戦の様子を
こちらに漫画で描かれています。

http://kazuki.go-jin.com/e35875.html


KAZUKIさんの漫画で、ギネス記録のことについてもまとめてくださっています!

http://kazuki.go-jin.com/e36234.html













こちらは私のウクレレアート。

本当はやすりをかけてから、アクリルペイントをするそうなのですが
白のウクレレを見て、そこにどうしても虹とイルカを描きたくなり、やすりをかけずに描いてしまいました(汗)
どうも描きにくかったけど、楽しかった☆

日本から戻ってきて、アートの締切まで一週間だったので
夜、部屋にこもっては、ワイヤーやクリスタルやシルクをつけたりして作ったウクレレアート。

後ろには、パステル和アートでイルカと人魚も描いたのですが
壁側にあって見えない。。。^^;お持ちくださった方のサプライズです!


このオープンセレモニーの時
とあるおじさまが私のウクレレに値段を書いてくれていて><
初めて挑戦したウクレレアートだったので、とても嬉しかったのでした。

もっと~できたら、、、とか~~した方が。。。など
色々と思っちゃって、あまり自信がなかったのですが
それはそれでいいんだ~。って思えたのでした。


愛情だけはいっぱい込めた作品でした。





ウクレレエキシビジョンのウクレレアートの収益金は

ケアンズでガンの治療をされている方をサポートされているコミュニティの

COUCHへ募金されます。

http://couch.org.au/





いつもミュージックシティでお世話になっているとても素敵なカップル達のステージも☆



そして

ウクレレフェスティバル

7月7日(土) 11時半~
日本から来られるフラリーパッドのワークショップがあります!!!
ぜひお見逃しなく!

http://cairnsukulelefestival.net/workshops-2012/

私も、息子を見ていてくれる方がみつかって
参加できることになりました~!



4時半~はフォガティパークで
ギネスに挑戦!があります。

http://cairnsukulelefestival.net/2012-festival-program/77-world-record-attempt/

去年初めて参加して、とても楽しかったので
また今年も参加したいと思っています^^



ウクレレフェスティバル
http://cairnsukulelefestival.net/workshops-2012/

日本語Facebookページはこちらです。
https://www.facebook.com/cairnsukulelefestival.jp


ウクレレフェスティバル日本語ボランティアとして
サニーさんが活動中です!



ウクレレは、本当にケアンズの気候にぴったりで

とても簡単に弾けて、その音色にとっても癒されてしまいます^^

この機会にぜひウクレレにチャレンジしてみませんか?




今日もお読みくださいまして、ありがとうございました。




同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
日本です。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
福島の子供達 フランクランド島へ。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年07月05日
この記事へのコメント
ウクレレアップしていただいて恐縮です。

Makiさんのウクレレはカラフルなペイントと装飾、さらに背面の壁の白ともマッチしてましたね。
Posted by kazukikazuki 2012年07月05日 at 2012年07月05日 12:13
Kazuki san

ありがとうございます。
KAZUKIさんのウクレレ、本当に素晴らしかったです!KAZUKIさんの漫画もファンです~!
Posted by Maki☆Colour TalksMaki☆Colour Talks 2012年07月05日 at 2012年07月06日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウクレレフェスティバル☆
    コメント(2)