ハートいっぱいの感謝☆子供神輿

8月18日のお神輿パレード
に向けて、メイン神輿
着々と作業が進んでいるようです。
http://omikoshiparade.go-jin.com/e37211.html
さすがメイン神輿!素晴らしいです!

子供みこしの方は、寸法など測ったりの細かい作業は
パスしちゃいましたが(汗)

子供達とママさん方の皆様のお力で
形となった子供神輿です。


テーマは
感謝の気持ちを伝える。

3月イベントのJapan Day of Hope~絆~のテーマでもあった
海外から大好きな日本を想う気持ちを伝える。

ということで
以前にグラフィックデザイナーの方がメールでお知らせくださった
LOTS OF HEART PROJECTのポスターも子供達のアートと共に貼らせていただいています☆
(というか、ママさん方が貼ってくださいました!)



ともこさんやHちゃんファミリーが作った素敵な折り紙も並びます。


LOTS OF HEART PROJECTとはこちらです!
http://www.lohp.jp/project/index.php
より転載させていただきました。


ー東日本大震災により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧をお祈りいたします。ー

震災に際して、日本は世界中から多くのあたたかい支援をいただくことができました。

それに対する感謝の気持ちを、今度は世界中に伝えていくことが必要だと思っています。
「LOTS OF HEART」は、世界共通で「LOVE」を表す「ハート」を使って、
たくさんの愛情が日本に集まっていることを表現したグラフィックです。

「LOTS OF HEART PROJECT」とは、海外在住の日本人の方々に、
このグラフィックに感謝の言葉を添えたポスターを使って、
日本からの感謝の気持ちを世界中に伝えていただくためのプロジェクトです。

賛同いただけた方は、「ポスターダウンロード」よりデータをダウンロードいただき、
適した場所にポスターを貼って頂けたらと思います。
いま、世界中に、感謝の気持ちを伝えよう。

http://www.lohp.jp/project/index.php
サイトより


ハートがいっぱい。
最初、アンパンマンもいいな~と思い、赤い布を買っていて
そして何かに使えたら。。。と
まみちゃんが、クッション用の綿を持ってきてくれたので
組み合わせて、このようなハートが出来上がりました!



SPCの皆さん、ありがとうございます~。


今日は、先日ご家族でパステル和アートにお越しくださった方々も
お神輿用のアートを描いてくださいました^^


こちらは先日、おばあちゃま、お母さん、お子様2人で描いてくださった素敵なアート達です。
2歳のお子様も絵を描いてくれました^^


今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。


感謝をこめて。












Posted by Maki☆Colour Talks 2012年07月06日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハートいっぱいの感謝☆子供神輿
    コメント(0)