ウクレレフェスティバル ギネスに挑戦☆

今日は、
日本からケアンズのウクレレフェスティバルにお越しくださった
ウクレレとアコースティックギターのアーティストのお2人
Fulare-pad
https://www.facebook.com/fularepad

のワークショップに参加してきました!!!



今日は、マイクが仕事だったので
前回ヨガにお越しくださったCさんが、ワークショップの間、外で息子を見ていてくれることに。。。



会場のヒルトンホテルに到着してみると
突然コアラのようにへばりついて、離れなくなる息子。。。。。汗


WSも少しは参加できましたが
ほとんどは、息子をかついでいたような。。。^^;


それでも、プロのミュージシャンの方が目の前でウクレレを弾いている姿に感動し

とてもやさしく親切に指導してくださるお二人の姿

そして
途中で息子と一緒に遊んでくださったお姉さまに感謝がいっぱいでした。


WSの後には、Fulare-Padsミュージックサークルの認定証が渡されます。



こちらはSさんのとても素敵なお母様!


その後は、Cさんとランチしたり、CITYでの用事を済ませたり



皆さんに遊んでいただいたりして、過ごした後
(Cさん、皆さん本当にありがとう~)



フォガティーパークで
FulareーPad&ワークショップに参加された皆さんとステージの上での
演奏がありました!


私の場合は、演奏。。というよりは、ウクレレを持って、ただ立っていた。。。という感じでしたが^^;
とても楽しくて良い経験になりました☆


そして
いよいよ、ウクレレ世界記録に挑戦!

写真は、一緒に参加したいとしさんの写真です。


フォガティパークでも、いろんな方に出会えて、とても嬉しかった~!


お昼ねをしていなかった息子は
たくさんの人の中で、すやすやと眠ってしまいました。

すごい。。。


ギネスに挑戦がはじまると、起き上がって一緒に参加。。。



今日はワークショップもギネスに挑戦もウクレレを弾く。。。というより
息子が暴れないように息子をかついでいた。。。という感じでしたが

それでもとても楽しめました^-^





お友達が場所をキープしてくれたり
帰りはいとしさんが、車まで荷物を持って送ってくださったり
子連れでの1日参加は、大変ではありましたが
たくさん助けてもらって感謝でいっぱいでした。


この前のBODY MIND SOULフェスティバルではみみさんが
マッサージテーブルを運ぶ私を手伝ってくださり、車まで椅子やら荷物やら一緒に運んでくれて
ほんとにほんとにありがたかったのでした。


といつも色々な方のサポートにほんとに感謝です。。。


ウクレレでギネスに挑戦の方は
今日の記録は1395人

ワールドレコードは1547人ということで
少し足りなかったようです。。。

でも、1395人も集まったなんて、すごい!!!



ウクレレがもっともっと好きになった

素敵な日でした☆




今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。







同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
日本です。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
福島の子供達 フランクランド島へ。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年07月07日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウクレレフェスティバル ギネスに挑戦☆
    コメント(0)