ウクレレフェスティバル☆コンサートへ

今日はTANKSでの
ウクレレコンサートに行ってきました!

今日もマイクが仕事で、息子を見ている日だったので
コンサートは無理!と思っていたのですが

芝生に座って聞けたりもするし、子連れでも大丈夫だよ~って
Iさんに教えてもらって、勇気を出して行ってみたのですが
本当によかった~!

こちらは昨日、ウクレレを教えていただいたFulare-padのお2人のステージ☆


本当に、本当に素晴らしいステージで感動しました!

メモを見ながら、英語のスピーチもされていて
本当に音楽を楽しまれている様子が伝わってきて
じ~んとしてしまいました(感動)
すごくよかったです!!!

息子があばれだしたらすぐに出れるように、入り口付近に座っていたのですが
息子も静かに聴いていてありがたいな~と思っていたら
突然、大きな声で話しはじめて、あわてて外へ。。。汗

それからは外の芝生でフラリーパッドの演奏を聴いていたのでした。

とても素晴らしいステージに
観客の皆さんも大喜び☆

フラリーパッドのお2人とマネージャーの方々も
本当に気さくでフレンドリーでやさしくとても素敵な方々でした。
やさしい音楽そのものの皆さんなのでした。

ステージ後に、会場内で何度かお会いしたときも
Timと一緒に遊んでくださり、本当に感謝でした><



素晴らしいミュージシャンの方々が次々と。。。



何かを食べている時は静かな息子。。。
今日は、アイスを2個も与えてしまった。。。汗


ステージがとても素晴らしかったので
色々な方がフラリーパッドのサインを!

Tシャツにサイン中。

すっかりフラリーパッドの大ファンになった私達は、
CDも購入してきました~♪



fulare_padのCD
風風風~fufufu~

本当にやさしいそよ風がふわっと吹いてくれるような
心が和むとても素敵なミュージックです。


ママのウクレレをすぐに見つけてくれた息子でした^^



昨日と今日で、息子をいつも以上に担いでいたので
腕が筋肉痛ですが^^;
ウクレレフェスティバルとても楽しかったです。

ウクレレもっと練習したい~♪

とフラリーパッドのCDの優しい音色を聴きながらのブログUPでした。



今日もご訪問くださいまして、本当にありがとうございました。





同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
福島の子供達がケアンズに無事到着しました。
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)
 福島の子供達がケアンズに無事到着しました。 (2017-03-26 21:33)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年07月08日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ウクレレフェスティバル☆コンサートへ
    コメント(0)