ハートの感謝と共に子供みこし

ダンボールお神輿エキスパートのふじおさんが

下に土台をつけてくださってから、すっかり安心


それから、日々のお仕事に全力投球の日々で

ながめているだけだった、子供みこし。。。




見ているだけではいけない。。。。と気づき

動き出した今週の木曜日。



パレード、そしてお神輿のテーマは感謝の気持ちを伝える。。。



ママさんたちが、新聞紙でハートをつくってくださり

それをSママさんとアンジェラがマッシェペーパーを水でぬらして

周りに色をつけれるように、2重につけてくださったのでした!



途中でねずみに食べれたり。。。というハプニングもあったものの

こんなに素敵なハートが出来上がり。。。



本当にありがとうございました☆





こちらは、小麦粉とお水で作業中のみなさんです☆




そして、アクリルペイントを使って、実際に色づけ☆


このとき乾かし中。

皆様のおかげでこんなにかわいいハートが出来上がりました。



お神輿のサイドで、ライトか鈴をつけて、パレード参加のお子様が持ってくださる予定です。





こちらは昨日お越しくださった方々の作業中。







今日はCさんが針金を持ってお越しくださいました☆




それにしても

屋根をつけたり、箱が離れないようにワイヤーでとめてみたり

本当に初めての作業は色々とやることがあるものなのですね~。



私は、絵を描くのは大好きでも、工作はあまり。。。^^;

皆さんがお越しくださり、何から何まで教えていただいています。




お神輿名人のふじおさん、ヘルプー~~~~~~。

と心の中で叫びながら


皆で、一つ一つ相談しながら、前に進んでいる子供みこしなのでした。。。。




パティオが、あっという間にお神輿作業場になっていて

マイクが出張中でよかったのかも???なんて(笑)




本当に皆さんお1人お1人のお力があってこそ。。。(涙)

心から感謝しています。



ありがとう><



子供達に夢いっぱい担いでもらえるようなおみこしができるように

精一杯作っていきたいと思います。






今日もお読みくださり、ありがとうございます。






同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
日本です。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
福島の子供達 フランクランド島へ。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年07月28日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハートの感謝と共に子供みこし
    コメント(0)