感想をいただきました☆

先日のpouchでの数秘リーディングワークショップにご参加くださった皆さんからいただいた感想を

ご紹介させていただきます☆


皆様、お越しくださり、楽しい時間を本当にありがとうございました。

またぜひこのようなワークショップをしたいですね~♪


feel04全てたまたまと偶然とが合わさって参加させて頂くことになりましたが、
とても楽しく、今の自分にとってのヒントのようなものをGETした気持ちです。
雰囲気もよくとても良かったです。マキさんは素敵な方で癒されました。
宮崎由以さん


icon27各ナンバーごとの説明がちょうど良い内容と量でわかりやすかった。
すべてがカバーされているので満足しました。お菓子が美味しかったです。
これから日本から来る知り合いにおすすめできます。ありがとうございました。
Mさん


nature14すごく楽しかったです!ゆっくり、まったりとても気持ちのいい時間が過ごせました。
そしてすごく参考になりました。お茶とお菓子も美味しくて、満足です。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。
木村香奈さん


feel07自分の過去や将来のことが見えて、それに向かって見つめ直したり気をつけたりできそうで人生に役立ちそうです。
雑談も交えながら、おいしいお菓子もいただいて、とてもリラックスしながらWSに参加できました。
少し話し過ぎたかなーと思うくらいです。。楽しかった。また参加したいです。
松本知華さん

icon27子供を見ていただけたのでじゃまされずj自分のことを考えることができてよかったです。
子供の面倒までみていただいてありがとうございます。楽しかったです。
kさん


nature04忙しい毎日の中、自分をかえりみる時間ができてよかったです。
子供のめんどうを見ていただけたことで参加できました。ありがとうございました。
yさん


icon27数秘について以前より細かくお話を聞くことができよかったです。友人にもやってあげたいです。
Makiさんいつもありがとうございます。今日も気持ちがふわっと軽くなりました。
(匿名希望)


icon01数秘ナンバーのお話と数秘カードが楽しかったです。
数秘の数と引いたカードがリンクしていたのに驚きました。
素敵な空間での楽しくためになる時間をありがとうございました。
yさん


feel01子供をみていただいて大変助かりました。
Hさん




ご参加くださったきらきらクラブさんのブログでもご紹介くださっていました。

http://cairnskirakiraclub.go-jin.com/e37958.html


皆さん、本当にありがとうございます☆




木のぬくもりに囲まれたpouchの素敵な癒しの空間で

明日はクリスタルリーディング☆楽しみです^-^




写真は
はちみつのキャンドルと、さちこさんの素敵なステンドグラスと共に。


Pouch
https://www.facebook.com/PouchAustralia





今日もご訪問くださり、ありがとうございました☆


feel04


同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ポスター
目の前のことに全力投球!
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年07月30日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感想をいただきました☆
    コメント(0)