感動と勇気をもらいました。

今日はスイミングの日。


そしてお友達のSくんが、プールに来てくれて、一緒にビーチへ。

海を見ながら、プールのあとのお茶タイム^^


オーラソーマに親子でお越しくださったことがきっかけで
遊ぶようになったSくんととっても仲良しなのです☆







子供が楽しそうに遊ぶ姿って、みてると気持ちがほんわかしてきます☆



そしてNさん、Cさんが子供みこしをお手伝いに来てくださり
(あと数日で完成を目指しているため、ラストスパートに入っています^^)


その後は、

私もてんつくマンの映画のトークショー&上映会へ。


とても気になる内容だったのに
マイクが出張中だし、この日は無理だ~と思っていたのですが
ご近所でお世話になっているHさんご家族が、Timのこと見ているよ~って言ってくれて><
私も、行くことができたのでした。

Hさん、Kちゃんファミリーの皆さん、本当にありがとう><
とても嬉しかったです。


入り口で出会って一緒に入ったAさんは、てんつくマンとアフリカで知り合ったとのことで
ケアンズでまたつながったご縁に感動&びっくりでした。



てんつくマンのトークショーと映画

とても感動したし、腹を決めて動くことの大切さ。

1人の力はちっぽけかもしれないけれど、皆の力を合わせればどんなことでも可能である。。。ということ




たくさんの勇気をもらいました。




到着してすぐに本を買い、メッセージを描いていただいたのですが

そのメッセージも心に染み入るメッセージでした。

メッセージを描いてくださるてんつくマンの姿にも感動しました。




今日買ったのは、こちらの本。





他にも、今日行きたかった方もいらしたかもしれませんが

子供が寝る時間だったり。。でお家をあけることが出来なかった方もおられるかもしれません。


本読んでみたい。。。という方は
お気軽にお声をかけてくださいね^^




てんつくマン、ケアンズにお越しくださり、本当にありがとうございました☆

さとみさん、素敵な機会をありがとう☆




今日もお読みくださり、ありがとうございました。


同じカテゴリー(今を生きる)の記事画像
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
目の前のことに全力投球!
ウルトラスーパームーンに。
お子さんと一緒にレイキ講座
赤い大地の広がるチラゴの大自然。
同じカテゴリー(今を生きる)の記事
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)
 お子さんと一緒にレイキ講座 (2016-11-09 16:55)
 赤い大地の広がるチラゴの大自然。 (2016-10-06 14:33)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年08月01日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
感動と勇気をもらいました。
    コメント(0)