オーラソーマの感想~サイン

オーラソーマやパステル和アート、レイキヒーリングなど
メルボルンの方やアデレード、日本からもお越しくださり
本当に嬉しくありがたく思っています。

数年前にご連絡くださった時には私はちょうど日本にいて、
今回やっとお会いすることができたり。。。
ご縁って不思議、本当にありがたいです。

こちらは先日、アデレードからお越しくださったMukuさんからいただいたコメントです。

今日、こちらに来れたことに大きな意味があったと思いました。
心が揺れていましたが、セッションを受けて、
色々なカラーや動物、天使(?)たちと出会えて
心がどっしりと温まりました。素敵なコトバに出会えてとてもうれしいです。

これからの生き方の道しるべになると思います。

Makiさんのカラーセラピー を受けて本当に良かったです。
心が透明になったような感覚で、とても落ち着き、かつパワーをいただきました。
これからの人生について、背中を押された感じがしました。

ケアンズの青い空とダイナミックな植物に囲まれ、心地良い時間を過ごすことができました。

鳥達のさえずりもとても心地よかったです。


ケアンズへ行った際には、また伺いたいと思います。


と感想を寄せてくださいました。
ありがとうございます。


Mさんと馬は大きなつながりがあることが
オーラソーマセラピー中のお話から出てきたのですが

この日のエンジェルカードも馬、そして次のカードも馬、3枚目は動物が出てきて
2人で本当にびっくり。

そして、Mさんがお帰りになって
家のすぐ近くで、今度は馬が歩いていて
これまたびっくり。。。



これは、サイン!と
Mさんにもすぐにお伝えしたのでした~。


馬をキーワードに
とてもわくわくしているMさんとの素敵な出会いに感謝です。

カードだったり、
日常の風景だったり、
日々の生活の中で色々な形でメッセージを送っていてくれるのですね~。


本当にありがとうございます。


同じカテゴリー(お寄せくださった声)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
変化、そしてやりたい事に向って、前に進む。
カラーセラピー&コーチングへ届いた声です。
コーチングの感想を寄せてくださいました。
感想を寄せてくださいました。
同じカテゴリー(お寄せくださった声)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 変化、そしてやりたい事に向って、前に進む。 (2014-08-29 19:24)
 カラーセラピー&コーチングへ届いた声です。 (2014-05-19 11:38)
 コーチングの感想を寄せてくださいました。 (2013-06-11 11:43)
 感想を寄せてくださいました。 (2013-04-23 19:29)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年08月02日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オーラソーマの感想~サイン
    コメント(0)