天然石プレスレット、そしてWSのお知らせ

天然石ブレスレットをおつくりさせていただいているのですが
色々なところにご縁が広がっています。


メルボルンからいつもオーダーくださりお世話になっている方が
お友達とそのBabyちゃんへのブレスレットをご注文くださったのですが


なんと!そのお友達とは、私も、メルボルンに住んでいたときにお会いしてた方で
ケアンズにご旅行にいらしたときもご連絡をくださっていた方だったのでした@@

びっくりしました!

ブレスレットを誕生日プレゼントにいただきました~と
ご連絡をいただき、つながりに感激でした。
ありがたい。。。



またケアンズ生活を終えて日本へご帰国前に、ブレスレットをご注文くださったSさんは
日本で、パワーストーンのお店で働き始めたのだそうです!

とても嬉しいメールをくださいました~><

ありがとうございます。



そして

こちらは、Iさんのブレスレットです。




インカローズ


恋愛や人生を楽しむ。
がんばりすぎてしまう時、もっと楽しんだり、ゆるめることでより愛し合えることをサポート。


ラリマー

感情を解放し自分を癒す→全体を癒すことにつながる。
すべての存在とつながる

ロードナイト 


おそれずに人間関係に踏み込む。もっと近づいて関係から逃げずに固めるとき。

チアロライト

もっと大きな変容するときにいる。変容をサポート、保護してくれる石。
魂に沿った生き方をする。

アメジスト

自然に戻す、魂に沿ったあり方をする。頭で考えすぎる時それをやめる。繊細な癒し。

ソーダライト


コミュニケーション、必要なことを話す。頭にあることを表現する必要があり、それを表現することで人の役に立つ。
引きこもったり、逃げることが解決するのではなく、言葉にして向き合うことを助ける。


エンジェライト

個人を越えて、大いなる善のために自分を使う。
奉仕へ大きな宇宙からのサポート。


水晶

浄化、保護、拡大



ありのままの自分で、力を抜いてらく~にゆだねて生きていくこと
本当に伝えたいことを伝えることをサポートしてくれるブレスになりました^^


石がつないでくれた
素敵なご縁に感謝です☆



☆体験会、お茶会などのおしらせはこちらです☆



8月15日(水)

オーラソーマシェアリングナイト
19時半~21時半
Red Lynch ValleyのVicki宅にて。



8月21日(火)
オーラソーマ無料体験会
ケワラビーチエリア
10時~11時半



8月24日(金)

CITYで天然石ワイヤーアート講座を開催します!

Colour Talks7周年感謝企画$39 (天然石、材料込)




8月30日(木)

CITYでお茶会。

Sさんが、体によい食べ物の話をしてくれます^^

12時半~より
市内のカフェにて。




9月8~9日

オーラソーマコンフェレンス
パームコーブ
$250(軽食、ランチ付)


9月7日の夕方、皆で集合します^^





お問い合わせ、ご予約はMakiまで^^

maki@colourtalks.com

0403-112-116

今日もお読みくださり、ありがとうございます。


同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ポスター
目の前のことに全力投球!
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年08月14日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
天然石プレスレット、そしてWSのお知らせ
    コメント(0)