広がるご縁

ポートダグラスから我が家に戻ってくると。。。

カーポートの部分に、このように壁ができて、空間が☆




こちらの壁をつけてくださったのが、こちらのお2人☆



PさんとAkkoさんです!face01



小梅さんが、ご紹介くださいました!!


小梅さんが言っていたとおり、Pさん、ほんっと仕事が早いです!
そしてやっぱりすごく面白い。。。笑


てんつくマンのトークショーに行ったときに
入り口でこのお2人とバッタリ会い、一緒に入ったのですが
きっとこれも何かのご縁。。。^^



昨日、お昼頃、家に戻ってきたら、このお2人が
家のドアをつけかえていてくれていました~♪
ありがとう~☆


最初は、庭にサロンとして使えるログハウスをつくりたくて
小梅さんにPさんをご紹介いただいたのが


Pさんが打ち合わせに来てくれると、マイクが乗り気になって出てきて
ログハウスではなくて、マイクののんびりルームらしい空間を作る。。ということになっていたのですが^^
いい感じです。



こちらは、今日の午後。

10月に出産を控えているNさんと日本で助産婦さんをされていたCさん!

色々な情報交換の場ができたら、、とリクエストをいただき、この2人をご紹介☆



助産婦さんのCさんのお話はなるほど~ととても参考になるのでした。


その間、子供みこしつくりも仕上げに入り、
横で作業に励むNさんと私。


そして、ちょうどTimのお友達のSくんも遊びにいっていい~?
と遊びにきてくれたのでした☆


やっぱり仲良し。



お話し中の間にも、おみこし作りに借り出される2人。。。


ありがとう~><



私は、一人で黙々と作業するのが得意なタイプではなくて

皆と一緒に、わいわい何かをするのが好きなんだな~って

つくづく感じる今日この頃です。




そして色々な人をいろんな方へご紹介させていただくことも

とても多いこのごろ。



素敵なご縁をどんどんつないで、広げていきたいです☆








お越しくださる皆様をおみこし作りに巻き込みながら

なんか、いろ~んなことをしている日々でした^^




今日もお読みくださり、ありがとうございました。



感謝


同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ポスター
目の前のことに全力投球!
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年08月15日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
広がるご縁
    コメント(0)