いよいよお神輿パレードです☆

こちらは子供みこしの横で子供達が持ってくれるハート。



きのうは、ももさん、みゆきさん、Yちゃん、Sくんがお手伝いに来てくれました。
横についている鶴は、HAPPYBIRDのひろみさんが作ってくださいました!
本当にありがとうございます。




今年は辰年。

この子供みこしの前後には、りゅうまくら先生
も描かれています。
りゅうまくら先生は、どんなときも、楽しく愛いっぱいに過ごすことを教えてくれる存在で
日本とオーストラリアを虹の架け橋でつないでくれています。そして、悩んだり落ち込んだりした時にもふわふわ~と軽やかな波動にしてくれ、ピュアな子供たちととても仲良しなのです。






そして、今日、子供みこしは、担ぎ棒をつけてもらうために
ダンボールおみこし職人のふじおさん宅へ運ばれました。

大きな車で、移動してくださったひろみさん、Iちゃん、本当にありがとうございました!
高くて入らない、、、というハプニングもありましたが、横にして何とか運ぶことができました!
感謝です!

そしてこちがメイン神輿です☆
朝から真剣に作業されているダンボールおみこし職人のふじおさん。


本当にダンボールで作ったとは思えない
素晴らしいお神輿です!さすがふじおさんです☆
いる間、何度も、すごい!すごい!と言っていたのでした。



私は午前中と午後に行って、ちょこっと階段をつくるお手伝いさせていただいたのでした。


おやつに持っていったPOUCHで販売している天然キャンディ達、とても好評でした。


こちらはPOUCHからの差し入れ。
皆で食べたのですが、すごく美味しかったです。

そして、日本からお越しくだっているKさんと娘さんとの再会。
Kさんは、日本からたくさんのハッピと子供達への日本のお菓子などをケアンズに届けてくださったのです!

そして、こちらは、いただいた息子へのプレゼント。

息子も大好きアンパンマンやシャボン玉や笛などに、大喜び☆


お面をつけて、踊っていました(笑)
Kさん、本当にありがとうございました。


いよいよケアンズフェスティバルのパレード、土曜日17時半スタートです。


日本人グループは1番グループの予定が変更になり
60チームのうちの13番目のチームだそうです!


今日もお読みくださり、ありがとうございました。


感謝をこめて☆






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年08月17日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
いよいよお神輿パレードです☆
    コメント(0)