お神輿パレード☆ケアンズフェスティバル

今日、ケアンズフェスティバルのパレードに、日本人チームとして参加してきました!


お神輿が並んでいます。


メイン神輿、やっぱり本当にすごかったです!




両親が持ってきてくれた弟の子供の時の浴衣に
Kさんからいただいたアンパンマンの甚平を着て
とても嬉しそうな息子でした。



いただいたアンパンマンのお面も
すごく気に入っています。。。^^



福島からいらしているとても素敵なご夫婦


ゆきさんのバナーもとても素敵でした~。
私もプレイグループでメッセージ書かせていただいたのですが
たくさんの方の感謝のメッセージが書かれています^^


待ち時間に^^




今回も、SPCの皆さんには本当にお世話になりました。
皆さん、子供みこしの制作から何から何まで本当にありがとうございました><



私は、子供みこし担当になっていたのですが
それができたのも、ずっと、なおさんとアリスさんがTIMを見ていてくれたおかげなのです!
本当にありがとうございました><



すごくいい!☆





ドルフィン、ハート&りゅうまくら先生の子供みこしを担いでくれたのは、4~7歳のお子様達でした!



Kさんからいただいたアンパンマンの笛を持っていたので

わっしょい!
ピーピーと鳴らしていたのですが

なれるまで、息切れしそうでした。。。汗







みんな、ほんとよくがんばりました!
ほんと、ありがとう~~~!!!



久しぶりに浴衣も着ました~。
母が置いてくれた浴衣の着方、帯の締め方をみて、自分なりにやっていったのですが
現地でひでみさんが帯をちゃんと締めてくれて、助かりました。



私は15年ケアンズに住んでいながら、
ポートダグラスのカーニバルはクイックシルバーチームで参加&優勝したことがあったのですが
実は、ケアンズフェスティバルのパレードは、見るのも参加するのもまったく初めてだったのでした@@


すごくよい経験になりました。


子供みこしの方も、制作過程において、本当にたくさんの方にご協力いただきました。
皆様、本当にありがとうございました><

お神輿パレード前は、毎日向き合っていて、つくってくださった皆さんの愛情いっぱいのハートみこしは
チャイルドケアでアクティビティとして使ってくださるようです。

ドルフィンやハートがとれちゃったら、どうしよう。。。などとワイヤーやタコ糸や強力ボンドなどありとあらゆる道具を使って
とめていたのでしたが、今日は何一つ落ちることなく、皆無事で、本当によかった&ほっとしました。


大神輿、本当にすごかったし、
どのおみこしもとても素晴らしかったし
何より日本人チームとして皆で歩けたことが嬉しかったです。



マリオとも記念撮影。


そしてその後の花火はとても綺麗でした!




本当に、ありがとうございました。


感謝と共に☆


同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
日本です。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
福島の子供達 フランクランド島へ。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年08月18日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お神輿パレード☆ケアンズフェスティバル
    コメント(0)