Kさん、ありがとうございました!

日本からたくさんのハッピと駄菓子を用意して
ケアンズでのお神輿パレードにご参加&盛り上げてくださったKさん

私がKさんのことを知ったのは、2年前のココロの授業でした。

比田井先生から、Kさんのお話を聞いて
すごい方がおられるのだな~と思っていたのでした。

そして、授業を受けて感動したことをブログにupしたところ
http://ameblo.jp/maki-happycolour/entry-10756307785.html
お話を聞いたばかりのKさんらしき方からコメントがあり、びっくり。

そして、その後もブログを通じて、ご縁がつながり
その方が、やっぱりココロの授業に出てきたKさん!と確信できたのが
http://ameblo.jp/maki-happycolour/entry-10756307785.html

ジャックさんがKさんが作ってくださった比田井塾の提灯を私の分も、、、@@
と日本から持ってきてくださった時でした。

日本からの贈り物に、とても嬉しく
今も、大切にキッチンに飾らせていただいています。。。

そして、今年の年始のココロの授業で
実際にそのKさんと娘さんにお会いすることができて感激だったのでした!


それから、4月に日本帰国時に長野に行くことになったとき
ブログでちょうど見つけてくださり
なんと駅まで迎えに来てくださり、娘さんと一緒に、
とても美味しいヒレかつ屋さんに連れていってくださったのでした!

初めての場所だっただけに、とても嬉しく心強かったのでした。。。

その上、松本での講座にまでご参加くださり。。。><
ただただ感謝だったのでした。

今回もお神輿パレードのことをブログで見てくださり
絶対行きます!ハッピも用意します。。。子供達への駄菓子も!
と日本からおっしゃってくださり><
ちょうど主催のひでみさんとハッピのことについて話が出てきていたときだったので
本当に嬉しく感動してしまったのでした><

Kさん、何から何まで本当にありがとうございました。

息子へいただいたプレゼントも、本当に大喜び&心から感謝です。


Kさんのケアンズ滞在中
ケワラビーチの方へも娘さんと遊びにいらしてくださいました。

CITYまで送迎させていただく予定でしたが
この日、ダンボールお神輿職人のふじおさんがツアーガイドとして
一緒にお越しくださったのでした!

待ち合わせ場所のビーチに到着すると
娘さんが、心配そうにサップに出かけた皆の帰りを待っていて。。。
しばらくすると、トリニティビーチから戻ってくるみんなを発見!

みえるかな?

ふじおさん登場です!


Kさん、初めてというのにとても上手でした。


サニーさんの愛犬、ラッキー☆
ボールで遊ぶのが大好き!いっぱいお砂をかけてくれました~楽しかったね~^^


そしてビーチでゆっくりとした後、うちでマイクも紹介☆

とてもよいコンビのお二人でした!

それからパームコーブのAngsanaで
ゆっくり潮風を浴びながら、ランチしました~。

http://www.spb.com.au/angsana.html
海の前の本当に素敵なチャペルです!


勝手にRちゃんの結婚式の日を思い巡らしていたら、ウルウルしてきてしまいました~^^;

パームコーブのジェッティにて。



いつもお世話になり大切なことをたくさん教えていただいている
Kさん、娘さんにまたお会いすることができて本当に嬉しかったです。
何から何まで、本当にありがとうございました。


今日もお読みくださり、ありがとうございました。









同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
福島の子供達に会ってきました。
親子で穏やか&リラックス。
日本です。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 福島の子供達に会ってきました。 (2017-08-01 16:38)
 親子で穏やか&リラックス。 (2017-07-26 21:29)
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年08月27日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Kさん、ありがとうございました!
    コメント(0)