ヨガ


家の前から。


こちらは、朝起きたばかりの息子です^^

今日の朝は
お子様連れでのヨガでした。

ママがリラックスするべきところは
おもちゃで静かに遊んでいて

ママにヒーリングが必要かな~?って思うと
近くに寄ってきて、手をあてたり、くっついたりと一緒に参加してて
ほんとかわいい~☆ほのぼのタイムでした。

ヨガが終了後、すぐにスカイプ講座に参加予定でしたが
3つのロケーションであわせてビデオ画像を見るっていうのは、無理なのですね~。

でも、それもなるようになっているというか
そのことで、本当に心がやりたいことについて確認させられた、、、というか。。。

それから、ビーチに行って、
ヨガにご参加くださった方と海をながめながら
色々おしゃべりしていたのでした。

そして
ケアンズにインド人のyogaの先生が
またやってくることに!

何人かの方々から、ヨガのインストラクター講座のリクエストをいただいていて
インストラクター講座を開催のために、ケアンズに来てくれることになりました。

25年以上、世界中で教え続けているヨガの先生のコースに
参加されたい方が他にもいらっしゃいましたらこの機会にぜひ^^

9月中句~開催予定で
1ヶ月の集中コースから、3ヶ月の週3回コースなど、
ご自分のペースにあわせてご参加いただけます。

私はダイビングインストラクターをしていた時、ずっと腰痛持ちだったのですが
そんな腰痛がすっと消えてしまったのは、ヨガインストラクター講座に参加して、
ヨガを定期的にするようになってからなのです。

人生そのものがヨガである先生のことを
必要な方にご紹介できたら嬉しいです。

今日もお読みくださり、ありがとうございました。













同じカテゴリー(YOGA)の記事画像
ゆるみタイム
曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜
ケアンズで三味琴の音色とヨガ、そして着付け体験。
三味琴*ヨガでリフレッシュ!
日本からホリデーの方からイベントへ日本小物をお預かりしました!
新月のヨガ、色とレイキ!
同じカテゴリー(YOGA)の記事
 ゆるみタイム (2016-10-25 16:39)
 曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜 (2016-05-25 13:51)
 ケアンズで三味琴の音色とヨガ、そして着付け体験。 (2016-03-20 13:58)
 三味琴*ヨガでリフレッシュ! (2016-02-25 17:07)
 日本からホリデーの方からイベントへ日本小物をお預かりしました! (2016-02-19 14:06)
 新月のヨガ、色とレイキ! (2016-02-11 21:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年08月31日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヨガ
    コメント(0)