ステンドグラス☆出会いの輪

今日は、ヘアカットして、POUCHによって、お世話になっているSさんとランチして、場所を変えてデザート食べて、コミュニティフーズに行って、Colesで買い物して、夜は家族でヨーキーズノブへディナーへ。。。と

とても楽しい時間を過ごしていました。



写真はPOUCHでのステンドグラス作家のさちこさんによるほんと素敵なステンドグラスたち。。。

私も先日、くまのみさんをプレゼントにGETしたところでした!


POUCHのFacebookページはこちらです。
https://www.facebook.com/#!/PouchAustralia


先日のPOUCHでのクリスタルのワークショップにお越しくださった方からの感想の一部がこちらです。




数秘に続いて、クリスタルリーディングも楽しい時間が過ごせました。

またワークショップがあったら、参加したいです。ありがとうございました。

エンジェルカードのワークショップお願いします。

Kさん。



お勉強させていただきました。驚くことばかりで、新しいワールドを知ることができました。

お茶会。。。待っています。

Tさん。



またWSがあったら、ぜひ参加したいです。

コミュニティ(人の輪にまざりたいです!!)

Cさん




などなどのお声を寄せてくださいました。

ぜひまたワークショップやお茶会などみんなで楽しいことをしていきたいです。




POUCHで、リクエストいただいた数秘のワークショップをぜひできたら~と話していたところでした。




無料であっても、有料であっても

ケアンズの方々が色々な人と交流できるような


なかなか外に出て、人に知り合うきっかけがないときにも

ちょっと勇気を出して参加していただくことで、楽しい仲間に出会えるような


今まで話せなかったことも、安心して心を開いてシェアできるような

そんな場を皆でつくれたらいいな、、、と思っています。




そして、色だったり、バースデーだったり、何かをつくりながらとかお話しながらだったり。。。

その人ならではの才能やギフトに気づくきっかけになったら嬉しいです。




今日、たくさんお話しながら、そんなことを考えていました。





今日もお読みくださり、ありがとうございました。







同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ポスター
目の前のことに全力投球!
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年09月06日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ステンドグラス☆出会いの輪
    コメント(0)