オーラソーマコンフェレンスです。

昨日のMeet and Greetにはじまり、

オーラソーマコンフェレンスがパームコーブで行われています。



オーストラリアや他の国からも

オーラソーマティーチャーやプラクティショナーや

その他オーラソーマ大好きな方々が集まっています。




Maki~と色々な方が声をかけてくださり

4年ほど前にマグネティック島でレベル3を受けたときにご一緒した方々がたくさんいらっしゃいました!

あのコースは私にとって、大きな転機となった本当に思い出深い大切なコースでした。

覚えていてくれてありがとう><



VIC州のチャクラコースでお世話になった方々もいらしたり

あちらこちらで出会った方など

久しぶりの再会にとっ~~~ても嬉しくなりました。



私、オーラソーマコースを初めてバイロンで受けてから、色々なところでコースに

参加したんだな~。って改めて思ったりして。。。






色と共に、深い時間を一緒に過ごして、離れていても

こうやってオーラソーマを通じて、また出会える。。。って

本当に嬉しいことだな~と感激していたのでした。





光をたくさん浴びているボトルたちにうっとり。


オーラソーマがオーストラリアにやってきて20周年を皆でお祝いしました!



こちらはHazelさん作のVicki Wallのシルクペイント。
本当に素晴らしかった。



今日のパームコーブ快晴でした!



日本からお越しくださっている方から、いただいた白い恋人と小鳩豆楽。
嬉しい~。




オーラソーマと素敵な皆さんと一緒に過ごすことができて
胸がいっぱいなのでした。



今日も読んでくださり、ありがとうございました。


同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪
色とレイキのお茶会〜満月〜
ケアンズで生まれた数秘と花のカード
子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ
曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪ (2016-09-26 17:32)
 色とレイキのお茶会〜満月〜 (2016-09-08 20:15)
 ケアンズで生まれた数秘と花のカード (2016-08-09 10:05)
 子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ (2016-08-05 09:32)
 曼荼羅アート、ヨガ、虹色お茶会のお知らせ (2016-07-25 09:43)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年09月08日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オーラソーマコンフェレンスです。
    コメント(0)