オーラソーマと共に☆

オーラソーマコンフェレンスでは

占星術やLady Nadaの無条件の愛とタッピング、曼荼羅アート、チャクラ

母と子供のオーラソーマ、ミュージックヒーリングなどなど、本当に盛りだくさんの内容でした。



そして、オーラソーマを生み出したヴィッキー・ウォールやマーガレットを実際に知る先生方のストーリーとスライドにも感動しながら見入ってしまいました。



グループで、ボトルを選び、クリスティーンの音楽とともに、ボトルのエネルギーを感じました。

私達のグループでは、この104番のボトルが選ばれました。

ピンクの愛をいっぱい受け取りました



オーラソーマコンフェレンスには

カラフルなブースも色々と並び

私もやっぱり色々と買ってしまいました^^







1日目は、パームコーブのPepper'sで







2日目は、Sea Templeで開催されました。







1日目のランチ。





2日目のランチ。





ランチは、ベジタリアンランチで、すごく美味しかったです!





ティータイムも大満足。













Sheiry roseさん



霊気マスターでもあるシェリーローズさんとは、VIC州の郊外で2005年にお会いしました。


その時にVickiのチャクラバランスマッサージコースをオーガナイズされていて、とてもお世話になったのでしたが、また会えて本当に嬉しかった~


また、2004年に、オーラソーマのコースに参加したばかりのとき、マイクブースに会いにMTタンバリンに行ったのですが、そのセミナーを手配されていたDeb先生にもお会いすることができました。






2008年、マグネティック島でコースに一緒に参加したスーとレベッカ。そしてGayleさん



スーさんは、コース中皆にあったたかい大きなハグをくれる、本当に大きな大きな愛情を持った方。

レベッカは、曼荼羅アートをライフワークにしています。彼女のワークは、あの時もすごかったけれど、

今回のコンフェレンスでは、前に立って、曼荼羅について話をしていました@@


Gayleさんとも同じコース中、ペアになって絵を交換したりなどしたのでした!


このマグネティック島でのVickiのコースに参加していた方々が

みんなあわせて10人ほどもいたこと@@本当にびっくり&すごく嬉しかったのでした!!!




あの時、子供が欲しい~と言っていた私を

皆さんが愛情いっぱいにサポートしてくれたのです。



私にとって、本当にスペシャルな皆さんなのでした。




Vickiと。






Vicki、素晴らしいコンフェレンスをありがとう!

オーラソーマを知って、私が、一番はじめにコンタクトをとったのがVicki!
その後に、VIC州やアリススプリングスやマグネティック島など、あちらこちらにVickiのコースを受けにいきました。
本当に素晴らしい先生であるVickiが、ケアンズにいるっていうこと、本当にすごいことなんだな~って思うのでした。


そして、
オーラソーマに出会って8年。
オーラソーマと色と共に、自分の感情に気づき、向き合い
一緒に成長してきた大切なものなんだな~と改めて感じました。


色を前に、わけもなく涙があふれてきたり
色を選ぶまで、まったく気づかなかった感情をシェアすることができたり
変化と共に、本当にたくさんサポートしてもらってきました。

そして私も、必要としている方に、受け取ったものをシェアしていきたい。
色やオーラソーマと共に
本当のご自分の中にある宝石に出会えるお手伝いができたら嬉しいです^^


そんな気持ちがあふれながら
今度の火曜日のオーラソーマ体験会のこと、
まだどなたにもお伝えしていなかったことに気づきました^^;


オーラソーマを体験してみたい方
ボトルを見てみたい方
お友達つくりたい。
色々な人と出会ってみたい。。
変化したい。。。

などなど、ぜひお気軽にご参加くださいね♪

何度でもご参加いただけます^^

感謝企画☆無料オーラソーマ体験会

9月18日(火)
10時~11時半
お茶、お菓子付

場所 ケワラビーチエリア
お子様連れもWelcomeです。


お問い合わせ&お申し込みはMakiまで

0403-112-116
colourtalks@gmail.com




今日もお読みくださり、ありがとうございました。




同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事画像
自分の本質、答えは内にある。
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪
色とレイキのお茶会〜満月〜
ケアンズで生まれた数秘と花のカード
子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ
同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
 自分の本質、答えは内にある。 (2017-06-08 11:30)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 虹色のお茶会 9月30日(金)10時〜です♪ (2016-09-26 17:32)
 色とレイキのお茶会〜満月〜 (2016-09-08 20:15)
 ケアンズで生まれた数秘と花のカード (2016-08-09 10:05)
 子連れウェルカムお茶会&ヘルシーピザ (2016-08-05 09:32)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年09月11日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オーラソーマと共に☆
    コメント(0)