やりたいか、やりたくないか。。。

8月の頭まで、マイクがシドニーに出張に行っていたかと思ったら
今度は、メルボルンに3週間のコースへ。。。

行っていい?
行っている間は、Timのことも一人で見なくてはいけないし、行かない方がいいかな?

と聞かれ

やりたいか、やりたくないか。。。だよ!

仕方なく、やらなくてはいけないことだったら、やめて欲しいけど
自分が本当にやりたい、、と思っていることだったら、サポートするよ!

とひとこと。

しばし考えるも、やはり、やりたいことらしい。。。

ので応援することに。。。☆


私もやりたいこと、やらしてね。。。^^と一言付け加えて。。。
(すでに十分やらせていただいていることに気づく。。。)



そして、今日のメールで

メルボルンに来させてくれて、ありがとう。
天気はまあまあだし、ケアンズの家が恋しいけど
クラスルーム、楽しんでいるよ。

Timは、すごくエネルギッシュで活発だから、大変かもしれないけど
このコースに参加の機会をありがとう。

というようなことが書かれていて

ほろっ。。。ときてしまいました。


日曜日にメルボルンに行ったばかりなのですが
こりゃ大変だ~って思う時もあったり
大丈夫かな~私。。。って不安になる時もあって。。。^^;


いつも、けっこうマイクが息子を見ていてくれることも多いもので。。。
改めて感謝なのでした。




息子に助けてもらいながら
日々、楽しいことをたくさんしながら過ごしていきます^^




今度の9月18日(火)はオーラソーマ無料体験会があります。

10時~11時半
お茶、お菓子付

どなた様もお気軽にご参加ください^^

ご予約はMaki
0403-112-116
colourtalks@gmail.com
まで。






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
お気に入りのアロマ*ウッドディフューザーHinoko
すっきりシンプル目指して。
みんな違って、みんないい。
シャイということ
ライフ・ワーク・バランス
ジャッジしない
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 お気に入りのアロマ*ウッドディフューザーHinoko (2016-08-03 15:43)
 すっきりシンプル目指して。 (2014-05-23 08:47)
 みんな違って、みんないい。 (2014-02-04 13:30)
 シャイということ (2013-08-21 21:13)
 ライフ・ワーク・バランス (2012-05-23 21:33)
 ジャッジしない (2012-01-14 08:40)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年09月13日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
やりたいか、やりたくないか。。。
    コメント(0)