アートクレイシルバー初体験でした!

今日は我が家で
アートクレイシルバーのワークショップがありました。

講師はケアンズ気まぐれ工房のSuzyさんです!


Suzyさん作のとってもかわいいディスプレイ☆




まずは練習用粘土で、練習させてもらった後に、本番のクレイシルバーで形をつくります。



ドライヤーや焼くための釜まで!


皆さん真剣です!




こちらが、今日の皆さんの作品。

初めてとはとても思えない作品の数々です。


ハートのリング


ゲッコーと葉っぱ


カエルさん




りゅうまくら先生^^


おやつもすごく充実していました~。

Yさんお手製のチーズケーキ


Suzy先生が、本当に美味しいおまんじゅうをたくさ~~~ん作ってきてくださったのでした@@

3段とも全部おまんじゅうが入っていて!

もう感動でした!


Kさんがマカロンをお持ちくださいました!
おすすめコーヒー味、ほんと美味しかったです!

日本のYさんがお持ちくださった豊島屋のお菓子もとても美味しく、いただきました。

ありがとうございました。




そして、Suzyさんのお友達のカイロママさん
みんなの作ったシルバーを入れられるように、、、とこんなにかわいい袋をたくさん作ってきてくださったのでした。

皆さんの才能が、本当に素晴らしく、感激でした!


カイロママさん、ワークショップの間、Timのことも見てくださり、本当にありがとうございました><




Suzyさんが、オーラソーマにお越しくださったときに

選んでくださった色が、中にたくさん秘めているものがあるんだよ!って教えてくれて

聞いてみたら

数年前にクレイシルバーのインストラクターになって、オーストラリアのライセンスもあるし、

道具もすべてそろっているということが分かり@@

ただ今まで、そのことを伝えることもなかったし、その機会もなかったとのこと。。。


その場ですぐにWSをやりましょう~となり

定員の5名の方がお集まりくださり

本日、Suzyさんの講師デビューの日となったのでした☆



なんかとても感激でした。



12時半から17時半まで

お茶などもしながら

Suzyさんはとても丁寧に親切に教えてくれて

初めてだったアートクレイシルバーもとても楽しく体験させていただくことができました。



みんなそれぞれ、自分のつくった作品を持ち帰り

とても楽しい日を過ごすことができました。




大切な方へのプレゼントやご自分へのギフトにもぴったり。
おすすめです!

ぜひアートクレイシルバーを体験してみたい方は、ぜひSuzyさんにご連絡してみてください☆



これからのご活躍をとても楽しみにしています。

Suzyさん、講師デビュー本当におめでとうございます!!!!!


Suzyさんのブログはこちらです。
http://kimagure.go-jin.com/






今日もお読みくださり、ありがとうございました。


感謝です。


同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
福島の子供達がケアンズに無事到着しました。
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)
 福島の子供達がケアンズに無事到着しました。 (2017-03-26 21:33)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年09月16日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アートクレイシルバー初体験でした!
    コメント(0)