ハートヒーリング

今日は、プレイグループのギャレージ・セールでした。

私は、パステル和アート体験をさせていただいたのですが
たくさんのお子様が絵を描いてくださり、
子供たちの色使いや自由さに本当に癒されちゃいました。
皆様、ありがとうございました。

パステルがおわり、さて、ギャレージセールを!と思ったときには
ほぼ終了してしまっていましたが^^;とても楽しかったです。

でもこちらは間に合った!

とても美味しいアップルケーキ☆お家に帰ってお友達親子とお茶タイムしました。
昨日から準備されていたのだそう、、、。こんなケーキがつくれるってすごいな~。

プレイグループに行くと、歌の上手なママさんや、お料理の上手なママさん、
読み聞かせの上手なママさんなどなど、本当にすごいな~~~と感心しまくりなのでした。


nature04



今日は
りゅうまくら先生のハートヒーリングのお知らせです。







落ち込んでしまった時

考えすぎてしまって、なかなか動き出せない時

寂しくなってしまった時

くよくよと悩んでしまう時に

ふわっ~と軽いあたたかな波動で包んでくれる

りゅうまくら先生のハートヒーリング

来週の火曜日です。



私も、何度りゅうまくら先生に助けてもらったことか。。。



すでに、りゅうまくら先生大好きな方

りゅうまくら先生って一体???@@という方

なんだかよくわからないけど、楽しそう~♪

お友達をつくりたい。。。などなど


お気軽に遊びにいらしてください♪

りゅうまくら先生が、今のあなたへのメッセージを伝えてくれますicon01

メニューはこちらからお選びいただけます。



りゅうまくら先生のオラクルカード 無料

りゅうまくら先生のオラクルカード&ハートヒーリング 5分 $5

りゅうまくら先生のオラクルカード&ハートヒーリング 10分 $10 
<セドナ特製ポストカードつき>




子供達とも大の仲良しのりゅうまくら先生。

お一人でも、お子様連れの方も大歓迎です♪

スクールホリデーにぜひお子様と遊びにいらしてください♪

またこの日は無理だけど、他の日にぜひ!という方もぜひお気軽にお知らせください♪


りゅうまくら先生のハートヒーリング&お茶会

9月25日(火)

10時~12時

場所 ケワラビーチエリア


お申し込みはこちらからどうぞ☆
http://ws.formzu.net/fgen/S91307768/




お問い合わせ、ご質問もお気軽にどうぞ☆
0403-112-116



今日も、ご訪問くださり
ありがとうございました。

ご縁に感謝です。



同じカテゴリー(癒されタイム)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
しめ縄のワークショップ
ウルトラスーパームーンに。
キュランダのオリジナルマーケット
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
アロママッサージ〜リラクゼーション〜
同じカテゴリー(癒されタイム)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 しめ縄のワークショップ (2016-12-28 21:28)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 アロママッサージ〜リラクゼーション〜 (2016-10-12 15:52)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年09月17日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハートヒーリング
    コメント(0)