お子様連れでオーラソーマ☆色で深まる時間

今日のオーラソーマ体験は、ママさん方がご参加くださいました。


2時間もの間、5人のお子様達も、とてもよい子にしていたのでした~^^
ありがとう~

みんなほんとかわいかったな~。



子供達が遊ぶ姿って本当に癒されます。








色を選んでいただくことで

初めての方同士の会話もぐ~んと深まります。




ママさんが、お子様を連れて一緒に参加できて

自分と向き合ったり、ゆっくり過ごせたり、色々とシェアできたり。。。


そんな時間をこれからも皆さんと一緒につくっていけたらいいな~と思いました。





素敵な皆さんと、とても素敵な時間でした。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。





午後からはCITYに出て、今後、予定している講演会の打ち合わせへ。

経験のある方々から、色々教えていただいて、なるほど~ととても勉強になりました。





その後も、様々な出会いがあり@@

とても充実した1日でした。




色々な方とお話して



今、自分がやりたいことがわからなくてモヤモヤしていたり

本当にやりたいことがわかっていはいるのだけど、なかなか1歩前に踏み出せない。。。

という時も



そんな胸の内をシェアしあったり

皆で応援しあって、一緒にに1ステップをエイッと踏み出せるような

そんな場所やつながりを大切にしていけたらいいな。。。


と感じていたのでした。





今日もお読みくださり、ありがとうございました。


同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
Japan day of Hope 2017 ポスター
目の前のことに全力投球!
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
同じカテゴリー(つながりに感謝)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年09月18日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お子様連れでオーラソーマ☆色で深まる時間
    コメント(0)