心を軽やかにしてくれるハートヒーリング☆

私は、小さいころから

悩みごとなさそうだね~!


いつも楽しそうでいいね~って

本当によくいわれていました。


それは、大人になってからも。。。





ですが、本当は

けっこう色々と感じやすくって

すぐに落ち込んだり

誰も気にしていないようなことを、色々時にしすぎてしまったり><

しちゃうこともよくあるんですね~。


(その反面、鈍感なところもありますが><汗)



だからこそ、

今、自分の心がハッピーか、、、とか

どんな状態か?っていうことに

昔から、とても敏感なのでした。




そして、くよくよしたときや

落ち込んだときに

自分のハートを癒してくれるもの

自然や色や、ヨガやメディテーション、レイキやエンジェルリーディングなどなど

たくさんのものに出会って

そのとき、そのときにあわせて、とりいれていくことで

自分らしく楽しくいられる時間が、ぐ~んと増えていったのでした。



そんな

たちまち心をふわっと軽やかにしてくれる存在に

りゅうまくら先生がいます。





りゅうまくら先生って一体何?

なんか最近色々と考えすぎちゃって、色々楽しめてないの。。。><



という方にも

ぜひりゅうまくら先生のことをご紹介できたら嬉しいな。。。と思っています。



大きな変化の時代の中で

怖れではなく、愛を

不安ではなく、喜びや楽しさを一緒に選択していきませんか?



ここオーストラリアケアンズでも

りゅうまくら先生 のハートヒーリングが体験できます。




落ち込んでしまった時

考えすぎてしまって、なかなか動き出せない時

寂しくなってしまった時

くよくよと悩んでしまう時に

ふわっ~とあったかくて軽やかな波動で包んでくれる

りゅうまくら先生 のハートヒーリング&交流会


今度の火曜日です。




私も、何度りゅうまくら先生に助けてもらったことか分かりません><




りゅうまくら先生って一体???@@という方

すでに、りゅうまくら先生大好きな方

なんだかよくわからないけど、楽しそう~♪

お友達をつくりたい。。。などなど


お気軽に遊びにいらしてください♪

りゅうまくら先生が、今のあなたへのメッセージを伝えてくれます


メニューはこちらからお選びいただけます。


りゅうまくら先生のオラクルカード 無料

りゅうまくら先生のオラクルカード&ハートヒーリング 5分 $5

りゅうまくら先生のオラクルカード&ハートヒーリング 10分 $10 
<セドナ特製オリジナルポストカードつき>



子供達とも大の仲良しのりゅうまくら先生。

お一人でも、お子様連れの方も大歓迎です♪

スクールホリデーにぜひお子様と遊びにいらしてください♪


またこの日は無理だけど、他の日にぜひ!という方もぜひお気軽に

お知らせください♪




りゅうまくら先生 のハートヒーリング&お茶会


9月25日(火) 15時半~17時半(時間が変更になりました)
場所 ケワラビーチエリア
お茶、お菓子付


お申し込みはこちらからどうぞ☆
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P91255414



ご縁に感謝です。




以上、お読みくださいましてありがとうございました。





同じカテゴリー(癒されタイム)の記事画像
しめ縄のワークショップ
ウルトラスーパームーンに。
キュランダのオリジナルマーケット
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
アロママッサージ〜リラクゼーション〜
マイクのバースデーにアサートンへ。
同じカテゴリー(癒されタイム)の記事
 しめ縄のワークショップ (2016-12-28 21:28)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 アロママッサージ〜リラクゼーション〜 (2016-10-12 15:52)
 マイクのバースデーにアサートンへ。 (2016-09-13 10:57)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年09月20日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
心を軽やかにしてくれるハートヒーリング☆
    コメント(0)