ヨガコースがはじまりました!

今日からヨガインストラクター講座が開始で、
今回3名の方がご参加くださっています。

ヨガ講師のRajuはVIC州から車で
一昨日ケアンズに到着したところ。

ヨガにお越しくださった方々が、同じようなタイミングで
ヨガのインストラクターになりたい。。。とご相談くださったこともあり

世界中で30年、ヨガを教えていて
人生そのものがYOGAの先生をご紹介できたらいいな。。。☆

とVIC州にいた先生に聞いてみたところ、
行けるかもしれない!との返事が!

そして、このコースのためにケアンズに来てくれたのでした!

先生は前回ケアンズにいた時に、今までずっ~~~とヨガをしてきたから
少し休憩して、他のことをしてみたいと思う。。。と
レストランとかキッチンハンドとか仕事探しをしたのですが、どうも決まらず。。。汗

それもそのはず、先生の才能を最大限生かせるのは、やっぱりヨガなんだ。
と、すごく熱く、すごく嬉しそうにYOGAの話をしてくれるRajuを前に
感じていたのでした。

深い知恵と知識がいっぱいの先生の話は本当に勉強になります。


そして
人が持っている才能を発揮できる場所づくり、
必要としている人にどんどんつなげていきたい。。。

そういったことに大きな喜びを感じていることに気づくのでした。


こんなすごいYOGAの先生に出会えてよかった。
もっと早く出会えていたら。。。
このコースに参加できたこと、とても嬉しい。。。等との声をいただき
とても嬉しかったです。


インストラクターコースに必要な10冊ずつの本。


熱心に先生の話を聞き入る皆さん。



ヨガは宇宙と自分をつなぐもの

ハイヤーセルフと自分をつないでいくもの


人が、怒ったり力んでいるときには、32もの筋肉を使っているが
笑ってリラックスしている時には、3つの筋肉しか使っていない。

とのこと。

ヨガをして
いつもリラックス&スマイルで過ごしていたいと思います^^

今日、帰ってくると
オーラソーマコンフェレンスにお越しくださったY様から、日本の本のプレゼントが届いていて
嬉しかったのでした。
ありがとうございます><

そして、ご近所のCさんが、私がサーモン大好きなことを知っていて、サーモンがあるのでよかったらどうぞ!とおすそわけしてくださり、早速ご馳走になったのでした。

美味しかった~&ありがとうございました。


今日もお読みくださり、ありがとうございました。



同じカテゴリー(YOGA)の記事画像
ゆるみタイム
曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜
ケアンズで三味琴の音色とヨガ、そして着付け体験。
三味琴*ヨガでリフレッシュ!
日本からホリデーの方からイベントへ日本小物をお預かりしました!
新月のヨガ、色とレイキ!
同じカテゴリー(YOGA)の記事
 ゆるみタイム (2016-10-25 16:39)
 曼荼羅アート&ヨガ〜ケアンズの自然を感じながら〜 (2016-05-25 13:51)
 ケアンズで三味琴の音色とヨガ、そして着付け体験。 (2016-03-20 13:58)
 三味琴*ヨガでリフレッシュ! (2016-02-25 17:07)
 日本からホリデーの方からイベントへ日本小物をお預かりしました! (2016-02-19 14:06)
 新月のヨガ、色とレイキ! (2016-02-11 21:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年09月21日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヨガコースがはじまりました!
    コメント(0)