ケアンズTropical Wave Festivalへ

昨日は、トロピカルウェーブフェスティバルに行ってきました。
http://www.carma.org.au/index.php?p=1_5_T-W-Festival


Timの参加するプレイグループで
アンパンマンとトトロの歌&ダンスでステージへ。

行く前、
アンパンマン、アンパンマンと大はりきりの息子。


食べている時は、いつだって真剣です。


そして、ダンス本番。プレイグループの小さなお子様たちがステージへ。

あんなにはりきっていたはずのTimは、
お友達とひたすらステージに立ちつくしていたのでした(笑)

私も浴衣でサポートへ、、、とステージに一緒にあがったものの
アンパンマンの歌はだいたい覚えたものの
トトロの方は、どうだっけ???という状態><

真剣に歌とダンスを覚えよう!と思ったのでした!

お子様方の安全第一で、ステージでの写真がまったく取れなかったのですが><
良い経験ができました。


それより何より
小さなお子様達が浴衣や甚平を着て集合しているだけで
すごくかわいかった~。楽しかったです♪


その前の太鼓パフォーマンスやそのあとの子ども会の踊り&太鼓も
とても素晴らしかったです。


NZのマオリのパフォーマンス。

とても素晴らしかったです!見入ってしまいました。


フラメンコや


ハーモニカ&タップダンス


などなど、素晴らしいパフォーマンスが続きました。



今日も皆さんにとって、素晴らしい日曜日でありますように。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年09月23日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケアンズTropical Wave Festivalへ
    コメント(0)