ハートヒーリング&交流会でした

昨日はケアンズで初めての開催だった
りゅうまくら先生のハートヒーリング&交流会88でした


りゅうまくら先生とは一体???@@
とはじめは思っていた皆様がお集まりくださいました^^



ハートヒーリングはこちらの方で。。。



りゅうまくら先生のメッセージは本当にシンプルでそのまんま。

いただいたご質問へ、りゅうまくら先生から届けられたメッセージに

ただ一言、はい!と言っておられた方も^^




昨日、お越しくださった皆様からいただいた感想です。



ありがとうございました。
悩んでたことに対して、道が見えたので、安心しました。
やりたい様にやってみようと思います。

Kさん。


カードを選びながら、悩みを話していて、
返すとまさにその答えが出ていて本当にびっくりでした。

自分に自信を持っていろいろとチャレンジしようと思えました。
ありがとうございました。

なおさん。


不思議でした。決めたら前に進むことを考えるようにしたいと思います。
Yさん。


ゆっくり楽しい時間が過ごせました。
りゅうまくら先生のヒーリングで、自分自身の中の想いが再確認できました。
ありがとうございました。

Kさん。


りゅうまくら先生から送ってもらったメッセージをまずやっていこうと思います。
かぜが表に出てきたのも、浄化なんだろうなと思います。
受けてる時、最後の方でりゅうまくら先生がたくさん周りにいてくれた感じがしました。
これからを楽しみに進んでいきたいと思います。

Tさん。



りゅうまくら先生は本当にシンプル。


心にダイレクトにメッセージを届けてくれます。



りゅうまくら先生って???

と頭で考えるものでなく

心で感じるもの。。。

そんなことも改めて実感しました。



虹色の光に包まれてやってきてくれたりゅうまくら先生

たくさんの光と愛をありがとうございました。



私もりゅうまくら先生をいっぱい感じて
すごく幸せな時間でした☆


ありがとうございました。




息子も保育園から帰ってきて、みんなで記念撮影。




りゅうまくら先生のハートヒーリング&交流会88
またぜひ開催したいと思います☆

りゅうまくら先生のブログはこちらです。
http://ameblo.jp/ryumakura/


感謝をこめてicon27


同じカテゴリー(癒されタイム)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
しめ縄のワークショップ
ウルトラスーパームーンに。
キュランダのオリジナルマーケット
癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜
アロママッサージ〜リラクゼーション〜
同じカテゴリー(癒されタイム)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 しめ縄のワークショップ (2016-12-28 21:28)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)
 キュランダのオリジナルマーケット (2016-11-07 14:18)
 癒される美容室〜ヘアサロン〜ユリシス〜 (2016-11-03 13:47)
 アロママッサージ〜リラクゼーション〜 (2016-10-12 15:52)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年09月26日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハートヒーリング&交流会でした
    コメント(0)