とても感動した本~僕らの仕事は応援団~

家族で大ファンの
我武者羅応援団


我武者羅応援団の
押忍!我武者羅にあなたを応援します!
のDVDは、息子が大好きで、何度も何度も見ていました^^
マイクまで、この人たちに会いたいな~って♪



そして我武者羅応援団のこちらの本。読みました!


僕らの仕事は応援団 我武者羅応援団

(Cさん、日本からありがとうございました。)

8つの実話にもとづく
一つ一つのストーリーに
ただただ感動してしまいました。


ひとつひとつの物語で涙が出てきました~><




生きてるって素晴らしいな。

人のつながりって素晴らしいな。。。

ときには、悩んだり、立ち止まったりしながら、
それでも1日1日、一生懸命生きていきたい。


そんなことを感じながら、ますます我武者羅応援団のファンになってしまいました。



ケアンズで読まれたい方、ぜひお声をかけてくださいね~^^

たくさんの勇気がもらえる感動の1冊です。





今日もお読みくださり、ありがとうございました。


同じカテゴリー()の記事画像
学校スタート&しつもん読書会は明日です!
日本語の本のチャリティバザーと色育講座
社会を変えるお金の使い方
社会を変えるお金の使い方
人生を好転させるたった2つのこと
味わう生き方
同じカテゴリー()の記事
 学校スタート&しつもん読書会は明日です! (2015-01-28 11:12)
 日本語の本のチャリティバザーと色育講座 (2013-12-15 22:53)
 社会を変えるお金の使い方 (2013-09-07 20:35)
 社会を変えるお金の使い方 (2013-09-07 20:34)
 人生を好転させるたった2つのこと (2012-07-04 10:27)
 味わう生き方 (2011-07-28 07:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年09月29日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
とても感動した本~僕らの仕事は応援団~
    コメント(0)