子供がやる気になる質問

子育て中のママさん&パパさんへ



マツダミヒロさんの

子供がやる気になる質問~叱る前に問いかけると、こんなに変わる!


おすすめの本です。






子供への質問がメインで

とてもシンプル




だからこそ



大人の私が答えても

とても心にダイレクトに届く質問の数々です!




親自身への質問

の中から




子供・パートナーにどんな感謝のメッセージを伝えたい?



という質問に対し



いつも、ママがやりたいこと、たくさんサポートしてくれてありがとう。

見守っていてくれて、本当にありがとう。




そんな気持ちがいっぱいあふれてきました。




来年の1月、ケアンズに
この
子供がやる気になる質問
の著者であるマツダミヒロさんがお越しくださり、

子育て中のママさん向けにも講演会をしてくださることになりました。



こちらのFacebookページにも講演会の情報をUPしていきますので
どうぞよろしくお願いします^^nature02

https://www.facebook.com/shitsumoncairns




こちらは今日の息子とお友達^^



今日もお読みくださいまして、ありがとうございます。


感謝をこめて☆









同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年10月07日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
子供がやる気になる質問
    コメント(0)