ケアンズでのしつもん仕事術読書会のこと

マツダミヒロさんが2013年の1月にケアンズにお越しくださり、講演会をしてくださいます。

今日は、マツダミヒロさんがケアンズへお越しくださることになった
経緯についてお話したいと思います。


私は、マツダミヒロさんのメルマガの読んでいます☆

ずっと続けて読んでいるメルマガ。。。というのは、そんなにないのですが

ミヒロさんのメルマガは

とてもシンプルで

心にすっと入ってきて

自然体。



質問によって大切なことにふっと気づかせてくれる

マツダミヒロさんのメルマガ、魔法の質問はこちらです☆

http://mahoq.jp/mm/mailmagazine.html







そしてあるメルマガの中で、新刊のしつもん仕事術の

読書会のお知らせがありました。



ぜひファシリテーターになって
ケアンズでも読書会を開催できたら!と応募し

オーストラリアまで
<しつもん仕事術>の本を人数分送っていただき

ケアンズでも、しつもん仕事術の読書会を開催させていただくことができたのでした。





お集まりくださった皆さんが出してくださった質問に

皆がひとつひとつ、こたえていきながら

とても深くて、気づきの多い場になりました。




そして、質問によって

一人ひとりの才能や、今までなかなか人に伝えることのなかったり

隠れていたギフトがひょっこり顔を出してきて。。。



その人にとっては、当たり前な事とか、
たいしたことないのでは?等と思っていたことでも

他の人から見たら、それってすごい!ぜひ教えてもらいたい!
と思うことが色々とあって☆


そこから
皆さんがおすそわけできるものをひとりずつシェアしていきましょう~☆

というお茶会が生まれたのでした!!!



そのお茶会第一弾の様子はこちらです。

http://colourtalks.go-jin.com/e38856.html


(ただいま、しつもんお茶会第2弾を企画中です。
写真大好きなMさんが、写真の撮り方などのお話をしてくださる予定です☆

決まったらまたこちらにUPしますね~。皆さん、お楽しみに☆)





読書会のプログラムに沿って

ひとつひとつの質問にこたえながら、思いをシェアしていくことで

読書会にご参加くださった皆さんの表情が

生き生き&キラキラと輝かれていたのが印象的でした^-^


何よりとっても楽しかった~♪


そして

すでに自分の中にある答えを引き出していく

質問のパワー
に感動し



ぜひ魔法の質問をケアンズで受けれたらいいな~と思いながら


マツダミヒロさんの事務局に

海外まで本を送ってくださったこと、読書会のお礼のメールを送信したところ

(海外からだと参加できなかったり、郵送してもらえなかったり、送料がけっこうかかったり。。。など色々あるのですが
海外まで本を送ってくださり、読書会に参加できたこと、本当に嬉しかったのでした)


すると

ミヒロさんから

ケアンズでも魔法の質問します
しつもん楽しみましょう~

とのお返事が@@


ケアンズにお越しくださるのですか~~~!!!


と即お願いし、日程を調整してくださった上で

来年にケアンズで講演会を開催してくださる。。。という流れになったのでした。




ケアンズで魔法の質問ライブが体験できるなんて、本当にありがたく、感激です!



このマツダミヒロさんの魔法の質問の魅力を

ケアンズでも一人でも多くの方にお伝えしていけたら嬉しいです☆



魔法の質問 IN CAIRNSのFacebookページはこちらです^^

https://www.facebook.com/shitsumoncairns





マツダミヒロさんの本もありますので
ケアンズでぜひ読んでみたい方、お声をかけてくださいね~♪

シンプルで、だからこそ気づきがいっぱいなのです!



今日もお読みくださり、ありがとうございました。





同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年10月09日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケアンズでのしつもん仕事術読書会のこと
    コメント(0)