千種さんの4つのポジショニングセミナー IN CAIRNS

日本から福島千種さんがお越しくださり
4つのポジショニングセミナーを開催してくれます。

千種さんは、とっても自然体で、穏やか。

ふわふわっ~とやさしいオーラと
同時に、とってもパワフルに活動されています。

千種さんのブログはこちら☆
http://ameblo.jp/junglepalm/

祐天寺にスペースUという本当に素敵なサロンを経営され
様々なセミナーやワークショップを企画されています☆




祐天寺のスペースUです。



千種さん、音叉サウンドセラピー体感型CD「Cocoon(コクーン)」も発売されました!
http://www.space-u.net/shop/cd.html


4つのポジショニングセミナー

10月31日(水)13時半~16時半

■受講料 :8,000円(オーストラリアドルでお支払いいただけます)


■場所 ケアンズ市内(お申し込み時にお伝えいたします。

■講師はスペースUオーナーの千種さん



■セミナー内容

セミナープロデューサー、松原靖樹氏 の考案による
『4つのポジショニング』という概念を使って
自分の現在の状態や課題、タイプなどを特定できる他、
ビジネスのバランスや
仕事の状態の整合性を確認することができるセミナーです。

ワーク中心のセミナー形式で
自分自身の持ち味と現状の仕事との整合性を確認します。

自分のポジショニングを知ることで
今後の課題と自分の生かし方を明らかにしていきます。

講師の千種さんは
この概念を使って自分の活動内容を分析した結果


いま自分でやるべきこと

第三者の力を借りるべきこと

共同してやっていくべきこと


などが明らかになり
サロン事業の効率化をはかれただけでなく
売上も向上しました。

現在、事務所の仕事をお任せているメンバーも
このセミナーで出会いました。


お互いの得意分野を生かしあって
有機的な繋がりも生まれています。


ビジネスに限らずプライベートでも
自分自身の特性を生かしていきたい人にオススメのセミナーです。



何が向いているのか知りたい方


自分を最も生かすあり方を見つけたい方

もっと効率よく事業を進めたい方

他の人との協力の仕方を知りたい方

独立したいけど、失敗したくない方

副業を始めたい方

最適な活動方法を知りたい方

転職や職種変えを考えている方

などなど、さまざまに生かせるセミナーです

○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○


自分をいろいろな側面から見てみるのってね、面白い。
視点の数だけ自分があるからね。
そうやってまたもう一度、自分視点で自分像を再構築して行ったらいいと思います。


以上、ボディーワーカー小笠原和葉のクラニオで宇宙な日々さんのブログからリンクさせていただきました。
http://ameblo.jp/kazuhaogasawara/entry-11320337167.html

感想編はこちらです


ちぐりす的「4つのポジショニングセミナー」

■講師:ちぐりすことスペースUディレクター福島千種さん

■日時:10月31日(水)13:30~16:30

■場所:ケアンズ市内アパートメント

■参加費:8000円(オーストラリアドルでのお支払い可能です)



私も参加します。
とても楽しみです!


また同じ日に、ハンドトリートメントレッスンも開催してくださいます。

千種さんのハンドトリートメントレッスン


10月31日(水)
9時~12時半(3時間半)
ケアンズ市内にて
90ドル

千種さんのハンドトリートメントレッスンについては、こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/junglepalm/entry-11368550192.html


この機会をお見逃しなく☆


お問い合わせ&お申し込みはこちらからお気軽にどうぞ>>

Maki 0403-112-116
colourtalks@gmail.com




今日もありがとうございます。

感謝をこめて☆


同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
福島の子供達に会ってきました。
親子で穏やか&リラックス。
日本です。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 福島の子供達に会ってきました。 (2017-08-01 16:38)
 親子で穏やか&リラックス。 (2017-07-26 21:29)
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年10月17日
この記事へのコメント
何気なく見に来て自分を発見して驚きました、笑。
リンクありがとうございました。
オーストラリアは学生時代宇宙観測実験で訪れた思い出の地です。
私もいつかワークショップ開催したい!
4つポジ、楽しんでくださいね☆
Posted by kazuha 2012年10月17日 at 2012年10月17日 21:25
KAZUHA様

リンクさせていただきありがとうございました!KAZUHAさんのサイトのこと、千種さんに教えていただきました~。オーストラリアで宇宙観測実験をされたのですね!お話色々とお聞きしたいです^^

KAZUHAさんのWS楽しみにしています!
4つポジ、今の私にとって、大変タイムリーな内容でとても楽しみです!

ありがとうございます。
Posted by Maki☆Colour TalksMaki☆Colour Talks 2012年10月17日 at 2012年10月19日 19:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
千種さんの4つのポジショニングセミナー IN CAIRNS
    コメント(2)