しつもんから生まれたお茶会第2弾開催です☆

質問家のマツダミヒロさんがケアンズにお越しくださるきっかけとなった

しつもん仕事術の読書会のことはこちらです。

http://colourtalks.go-jin.com/d2012-10-09.html



そして、この読書会で

お集まりくださった皆様がお一人ずつ

ご自分の得意なことやおすそ分けできることを

シェアしてくださることになり

そのお茶会をしましょう~☆という流れになりました。



そして、

開催されたケアンズしつもんお茶会第一弾がこちら☆



Sさんが、体によい食べ物の話をしてくださいました。


http://colourtalks.go-jin.com/e38856.html

本当に参考になり、食べ物について真剣に考えるきっかけになりました。
Sさん、お集まりくださった皆様に感謝です☆



そして、

ケアンズしつもんお茶会の第2弾が開催されます。


お料理大好き☆写真大好きなMimiさんが
写真の撮り方
~自分の好み通りの写真を撮る方法~

についてお話してくださいます。



10月16日 今度の火曜日です!
12時PM~14時PM 
(1時間みみさんのお話、あと1時間はみんなでシェア会など)
PIER内のカフェにて
参加費 無料 (お茶代は実費でお願いします。)

MimiさんのFacebookページはこちらです。
http://www.facebook.com/MimiTannakaPhotography


こちらMimiさんの
イベントページから

「撮りたい!」と思った写真を「いつも撮れる」ようにする魔法のトレーニング方法を教えます☆

10月16日 (火曜日)12時PM~14時PM 
場所  PIER内のカフェ(Coffee Bean)
参加費 無料 (お茶代は実費でお願いします。)

持ち物 ペンと紙 (カメラは使用しません)

  「どうして、この写真は素敵なんだろう。。。」
それには技術ではない秘密があります。

そしてその写真を見て、
  「こんな風に撮りたいな。。。」
と思ったら、魔法のトレーニングをしてみましょう。

デジカメを始めて若干1年未満。 それでも多くの皆さんに私の写真を気に入って声をかけていただき、主に音楽イベントの撮影をしています。 自然、人物、建物など、色々なことにチャレンジしながら「どうして私の写真を好いてくれるのか?」「どうして皆さんが私から学びたがっているのか」ということをずっと考え続け、今になって”それ”がようやく分かりました。

今回晴れて「第一弾」を開催するにあたり、急いで魔法の質問とトレーニングをワクワクしながら纏めている最中です。 (どのような展開になるか楽しみ☆ 笑)

こちらのイベントは、Makiさんのブログで紹介されています。
開催のキッカケについて、その真相が分かる内容となっています。

http://ameblo.jp/maki-happycolour/entry-11379146900.html

こちら、私の写真のページです。

開催前にご覧になり、当日にあなたの「魔法の質問」を私に投げかけてください☆
http://www.facebook.com/MimiTannakaPhotography

皆さんの参加を心よりお待ちしています☆



以上、Mimiさんより☆



本当に写真が大好きなことが伝わってくる
表情豊かな素敵な写真をたくさん撮られているMimiさんから
お話を聞けることとても楽しみです☆


どなた様もお気軽にご参加くださいませ。

ご予約はMakiまで
0403-112-116
maki@colourtalks.com



また1月にケアンズにお越しくださるマツダミヒロさんの本も何冊かお持ちしますので
読まれたい方は、ぜひ^^




同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年10月14日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
しつもんから生まれたお茶会第2弾開催です☆
    コメント(0)