ステンドグラスのウェディングギフト

お友達のウェディングへのプレゼントにぜひ!と真っ先に思ったのが
POUCHにあるさちこさんの素敵なステンドグラスでした☆

そして、早速、ステンドグラス作家のさちこさんとPOUCHでミーティング。

http://colourtalks.go-jin.com/e39544.html

ウェディングのためにスペシャルオーダーで、作ってくださることになりました。

写真を見ながら、きれいなステンドグラスにうっとりしながら
デザインとガラスを選ぶ作業はとっても楽しいものでした。
(どれも素敵で、迷ってなかなか決められなかったのですが。。。^^;

本当に、とても細かい、大変な作業なのでは、、、と想像もつかないのですが

数日後に、さちこさんから、
もう出来上がりそうです☆
楽しくって時間を忘れて、つくっていました!

とのご連絡が@@

そんな風に夢中になれるお仕事って、本当に素敵です☆


そして、出来上がりはこちら!




光の当たる角度によって、
ステンドグラスのガラスとクリスタルボールの色が虹色に輝き
本当にうっとりしてしまいました。




結婚式当日の日にも、とっても嬉しくなりながら
ステンドグラスを持って、ウエディングの教会に向かったのでした。


ステンドグラス作家のさちこさん、ありがとうございました!
そして、ご縁をつないでくれているPOUCHのCaycoさんにも感謝☆


そして、教会について、真っ先にお会いした方は
以前にお会いしたことがある方で
声をかけてくださり、とても嬉しかったのでした。

そして、教会でおとなりに座って、しばらくすると
私、ステンドグラスつくってみたいんですよ~!といきなりおっしゃるので
びっくり。。。@@

教会にステンドグラスがあったわけでもなく
私が持っていることを知っているわけでもなく


ステンドグラスを習いたい!とおっしゃるその方のことを
翌日すぐに、
ステンドグラス作家のさちこさんへお伝えさせていただいたのでした。


ウエディングを通して
ステンドグラスがつないでくれた素敵なご縁に
とても嬉しくなりました☆



ケアンズには、素晴らしい才能をお持ちの方がたくさんいらっしゃるから
必要な方へどんどんつなげていけたら、こんなに嬉しいことはないな~と
改めて感じているのでした。



さちこさんの素敵なステンドグラスはこちらPOUCHで販売しています^^
https://www.facebook.com/PouchAustralia




今日もご訪問くださり、ありがとうございます^^










同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
Hinamatsuri
ひな祭り
素敵なクリスマスカードが出来ました~♪
オリジナル☆手作りX'MASカードを作りましょう☆
ポートダグラス サンデーマーケットにて☆
手作りのシャツ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 Hinamatsuri (2013-03-03 13:59)
 ひな祭り (2013-02-17 13:58)
 素敵なクリスマスカードが出来ました~♪ (2012-12-04 20:05)
 オリジナル☆手作りX'MASカードを作りましょう☆ (2012-11-26 14:50)
 ポートダグラス サンデーマーケットにて☆ (2011-10-04 08:09)
 手作りのシャツ (2011-09-30 14:46)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年10月15日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ステンドグラスのウェディングギフト
    コメント(0)