スピリチュアルアバンダンスとヨガの講座

今日は、ケアンズで初めてのスピリチュアル・アバンダンス講座1回目がスタートしました。



私自身も、深い気づきを得てきたこの講座を
初めてケアンズで開催できたこと、とても嬉しく思いました。

なかなか、普段考えたりとか、人に話したりしないようなテーマについて
向き合ったり、皆でシェアしていく中で、深い気づきがもたらされます。


通学コースへのお問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ。


これから半年、とても楽しみです。





それから、ヨガインストラクター講座へ。

ヨガインストラクターコースも明日で修了し、
まもなく日本へ帰られるYさんとヨガの先生のRaju。


きめ細かなケアのできる素晴らしいヨガのインストラクターの誕生です☆
Yさん、おめでとう!

我が家にヨガにお越しくださったときに
ヨガのインストラクターになりたいとご相談くださったことがきっかけで
Rajuのヨガコースを1ヶ月間、泊まりこみで集中的に受けることになったYさん。

Yさんの決断の早さにびっくりでした。

それから、本当に朝から晩まで、ヨガ生活。
すごくがんばっていて、私もとても刺激を受けました。


Yさんのヨガも体験させていただいたのですが
すごくよかったです。
そのヒーリングボイスにも癒されました~。





こちらは、今日おつくりしたブレスレット。
数秘のカードと共にまもなく発送させていただきます^^





いつも、本当にありがとうございます。


感謝をこめて。



同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。
福島の子供達 フランクランド島へ。
アクセスバーズ®〜脳のデトックス〜
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
学び、自然の中で感じていること。
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 Eco FiestaでBeeswax Wrapを作りました。 (2017-05-29 09:53)
 福島の子供達 フランクランド島へ。 (2017-05-26 10:11)
 アクセスバーズ®〜脳のデトックス〜 (2017-05-25 15:09)
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 学び、自然の中で感じていること。 (2017-05-02 11:26)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年10月19日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スピリチュアルアバンダンスとヨガの講座
    コメント(0)