ケアンズで4つのポジショニングセミナー開催

先日は、ケアンズで初の4つのポジショニングセミナーでした。

講師は福島千種さんです。
http://ameblo.jp/junglepalm


お集まりくださった皆様、ありがとうございました。

自分のことについても
色々と確認できたセミナーでした。


私は、自分が目立つよりも
人を応援したり、サポートしたり、。。という方が大好き
ということ、すごく感じました。


自分のセミナーやワークショップのチラシとかって
作ったり、貼ったり、、、とあまりしないけれど(汗 それでもお集まりくださり感謝です><)
人のワークショップとかだと、一人でも多くの人に知ってもらいたい!
と燃えていたり(笑)


ひとつひとつ書き出して、数字で見ていくことで
色々なことがクリアにみえて、説得力が増すのでした。
とても貴重な機会でした。

他の皆さんの得意分野もとっ~ても興味深かったです!

そして、私はやっぱり、(わかってたけど><)事務作業がどうも苦手。。。
そういったことは、得意な方にお願いできたら、、、と
事務作業が好き☆得意!という方がいらしたら
ぜひ教えていただけたら嬉しいです^^




4つのポジショニングセミナーを受けて
苦手なことも、人の応援やサポートにつながる。。。という視点でもっとみてみたら、
なんかもっともっと楽しくできそうかも、、、とそんなヒントを得ることもできました!

ありがとうございます!

4つのポジショニングセミナー、とても楽しかったです☆


ちぐさんのブログにて
今開催中のディープリラクゼーションコースの様子についても
書いてくださっています^^
http://ameblo.jp/junglepalm/entry-11394096442.html


今日もご訪問くださり、ありがとうございました。


感謝と共に。


同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
福島の子供達と環境について考える
福島の子供達がケアンズに無事到着しました。
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 ファームステイ2日目〜ファーム作業、スピーチ、ヨガ、ファーム探検 (2017-04-21 19:19)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 福島の子供達と環境について考える (2017-03-30 22:29)
 福島の子供達がケアンズに無事到着しました。 (2017-03-26 21:33)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年11月03日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケアンズで4つのポジショニングセミナー開催
    コメント(0)