ケアンズで4つのポジショニングセミナー開催

先日は、ケアンズで初の4つのポジショニングセミナーでした。

講師は福島千種さんです。
http://ameblo.jp/junglepalm


お集まりくださった皆様、ありがとうございました。

自分のことについても
色々と確認できたセミナーでした。


私は、自分が目立つよりも
人を応援したり、サポートしたり、。。という方が大好き
ということ、すごく感じました。


自分のセミナーやワークショップのチラシとかって
作ったり、貼ったり、、、とあまりしないけれど(汗 それでもお集まりくださり感謝です><)
人のワークショップとかだと、一人でも多くの人に知ってもらいたい!
と燃えていたり(笑)


ひとつひとつ書き出して、数字で見ていくことで
色々なことがクリアにみえて、説得力が増すのでした。
とても貴重な機会でした。

他の皆さんの得意分野もとっ~ても興味深かったです!

そして、私はやっぱり、(わかってたけど><)事務作業がどうも苦手。。。
そういったことは、得意な方にお願いできたら、、、と
事務作業が好き☆得意!という方がいらしたら
ぜひ教えていただけたら嬉しいです^^




4つのポジショニングセミナーを受けて
苦手なことも、人の応援やサポートにつながる。。。という視点でもっとみてみたら、
なんかもっともっと楽しくできそうかも、、、とそんなヒントを得ることもできました!

ありがとうございます!

4つのポジショニングセミナー、とても楽しかったです☆


ちぐさんのブログにて
今開催中のディープリラクゼーションコースの様子についても
書いてくださっています^^
http://ameblo.jp/junglepalm/entry-11394096442.html


今日もご訪問くださり、ありがとうございました。


感謝と共に。


同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
福島の子供達に会ってきました。
親子で穏やか&リラックス。
日本です。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 福島の子供達に会ってきました。 (2017-08-01 16:38)
 親子で穏やか&リラックス。 (2017-07-26 21:29)
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年11月03日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケアンズで4つのポジショニングセミナー開催
    コメント(0)