豊かな時間

昨日は
Sophiaスピリチュアル・アバンダンス講座の1日目でした。


こういう時間が持てるって豊かなことだね~と
ご参加くださるお二人が言っておられるのを聞いて
ほんと幸せなことだな~と思っていたのでした。


普段、考えたり、深く向き合ったりしないテーマについて
書き出してみたり、シェアしてみることは
とても新鮮で、大切な気づきが得られます。


今日、レイキヒーリングにお越しくださった方も
色々なヴィジョンをシェアしてくださり
すごく楽しくなってしまいました。


そして、夢をかなえるために、今できることは?

という質問に対し
Yさんが教えてくださったこと。


その日を120%生きる。それを毎日やる。



ということ。

販売のお仕事をされているのですが

お客さんが少なくて、売上げが少ない日も、それでも一生懸命やる。
出会えた方を大切に接する。

しつこいのではなく、熱心。

売られたと思われるのでなく、買いたかった~と思われる。

楽しみを分かち合えるSalerでいたい。


一生懸命やっていても、売上げがない日があるかもしれない。
でも一生懸命やっていると、
次の日に戻ってきてくれていきなり1000ドル分買ってくれたり、、、ということもある。

色々なお店をまわったけれど
ここであなたから買いたかった、、、といわれることもあり
本当に嬉しい瞬間。


そうYさんは語ってくれていました。


その後YOGAにお越しくださった方からも
今、企画していることをサポートしていただいたり


いつもお会いした方に
色々なことを教えていただいています。




こちらは、クックタウンでのフランジパニ^^



お読みくださり、ありがとうございました。


同じカテゴリー(今を生きる)の記事画像
環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ
ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield
エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ
Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。
目の前のことに全力投球!
ウルトラスーパームーンに。
同じカテゴリー(今を生きる)の記事
 環境について考える→パウチ→OKギフトショップ→学校訪問→カフェ (2017-05-05 13:38)
 ファームステイ3日目ー隼ーコアラガーデンーSushi Train Smithfield (2017-04-27 10:45)
 エコライフ見学→パロネラパーク→マランダ学校&たかさんの有機野菜ファームへ (2017-04-16 21:57)
 Japan day of Hope 2017 いよいよ明日です。 (2017-03-10 10:00)
 目の前のことに全力投球! (2016-11-18 21:56)
 ウルトラスーパームーンに。 (2016-11-14 22:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年11月09日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊かな時間
    コメント(0)