AYRの白戸さんに会ってきました。

週末は、こちらの皆さんと一緒に

ケアンズから車で6時間ほどのところにあるAYRというところに行ってきました。




ここは、1年ほど前にこの土地にやってきて
最初に手にした100gの種から
コシヒカリの田んぼをたった一人でここまで大きくしてきた白土さんの田んぼです。


NPO法人いわきワールド田んぼプロジェクト
http://iwtp.jp


私は、こちらの田んぼに到着し
白戸さんのお話を聞いていたら
ただただ感動して涙があふれてきてしまいました。


2日目には、人生初の農作業を体験することもできました。


白戸さんのファイトサイクルプロジェクト
福島ファームへの想い

この目の前で、見て体験してきた情報を
これから一人でも多くの方にお伝えしていけたら、、、と思っています。











同じカテゴリー(いわき田んぼプロジェクト)の記事画像
メルボルン夏祭りは今日です!
日本の田んぼをオーストラリアで実現!田んぼプロジェクト
いわきワールド田んぼプロジェクト
同じカテゴリー(いわき田んぼプロジェクト)の記事
 メルボルン夏祭りは今日です! (2013-02-10 05:33)
 日本の田んぼをオーストラリアで実現!田んぼプロジェクト (2013-01-09 13:51)
 いわきワールド田んぼプロジェクト (2012-11-28 16:27)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年11月19日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
AYRの白戸さんに会ってきました。
    コメント(0)