マツダミヒロさんのインタビューでした。

1月にケアンズにお越しくださるマツダミヒロさんの記事を
地元情報誌のリビングインケアンズさんで載せてくださることになり
スカイプでのインタビューがありました。

ありがとうございます><

私と同じく、
最初は、ドキドキされていた、、、というCaycoさん
とても自然体のミヒロさんとのトークに
自然と笑顔があふれていたのでした^^



私も、横でメモを取りながら、
楽しくってあっという間の時間でした。

私からのミヒロさんへの質問も、
恵子さんの質問に入れてくださって
なるほど~とすでに大満足してしまっていたのですが

その後に、何でも聞いてください!
とまたチャンスをいただけて@@

最近、どうやったらいいのだろう~?
と思っていたことをそのまんま聞いてみたところ
これまた目からウロコの答えをくださったのでした!

子供がやる気になる質問~叱る前に問いかけるとこんなに変わるのご著書の中でも出てくる
シャンパンタワーの法則についてのお話もしてくださいました。


質問によって、人生が変わった。性格が変わった。
質問によって、自分らしく生きていけるようになった。
というミヒロさんのお話は、
目からウロコの内容でした!


ミヒロさんの講演会のことを
ケアンズで一人でも多くの人に知ってもらいたい!
という想いをより強くしたのでした。

リビングインケアンズWEBにて、マツダミヒロさんの講演会についてご紹介くださっています!

リビングインケアンズ1~2月号は、1月10日発行だそうです。

魔法の質問 IN CAIRNSのFACEBOOKページはこちらです^^


今日もお読みくださり、ありがとうございました☆












同じカテゴリー(魔法の質問のマツダミヒロさん ケアンズへ!)の記事画像
しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。
海の前でしつもん☆グループコンサル
感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~
子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~
子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました!
本当にありがとうございました!
 しつもんで人生が変わる~自分は自分でしかなく、他の誰かにはなれない。 (2015-01-31 09:33)
 海の前でしつもん☆グループコンサル (2013-12-22 14:59)
 感謝がいっぱいだった日~魔法の質問ライブIN Cairns~ (2013-11-26 22:06)
 子連れでも自分の時間を大切に~ママさんの愛を感じた日~ (2013-11-24 18:43)
 子供の笑顔と夢に、パワーをもらいました! (2013-11-17 07:56)
 本当にありがとうございました! (2013-11-16 05:23)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年11月21日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マツダミヒロさんのインタビューでした。
    コメント(0)