色のコミュニケーション

ケアンズでも色育講座がスタートしました!



色育は、色の持つ生理的、心理的な乞うかを生活に取り入れることで、

集中力や想像力、コミュニケーション力を育てる取り組み。



小さい子どもから大人まで、年齢を問わず取り組めて、

親子のコミュニケーションにもぴったりです



http://www.iroiku.com/色育って/


http://www.iroiku.com/







ほんの少しお子さんと向かい、色を通じて楽しくあったかなコミュニケーション。

お母さんが楽しむことで子供さんにも伝わります。





色は私たちの内面を不思議と表わしてくれます。

今、気になる色はどんな色ですか?

そしてお子さんの好きな色は、どんな色でしょうか?





一緒に色育講座を受けたNちゃんも参加してくれました!



親子講座(1時間) $15(カラーダイアリー、お茶付)

じっくり講座(1時間半) $18(カラーダイアリー、お茶、お菓子付)



ぜひお気軽にお試しください☆

色を通じて、ご自分を表現してみませんか?





今日も読んでくださり、ありがとうございます♪


同じカテゴリー(色のこと)の記事画像
ケアンズ
木のパワーGo Hug a Tree
カラフルライフ☆
平和の青☆ブルーオーシャン☆
わくわくと情熱で行動することを応援。
色の力☆カラーセラピー
同じカテゴリー(色のこと)の記事
 ケアンズ (2015-06-26 07:05)
 木のパワーGo Hug a Tree (2015-04-23 11:43)
 カラフルライフ☆ (2014-12-22 13:25)
 平和の青☆ブルーオーシャン☆ (2014-08-16 21:23)
 わくわくと情熱で行動することを応援。 (2014-05-20 11:57)
 色の力☆カラーセラピー (2014-05-08 13:46)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年12月14日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
色のコミュニケーション
    コメント(0)