ケアンズでの講演会

ケアンズでも講演会などで

日本からも素晴らしい方々がお越しくださり

お話を聞ける機会があること、本当にありがたく、嬉しく思っています。




2010年のお正月には、JACKさん主催のもと

比田井先生のココロの授業が開催されました。



その時の様子はこちらです。
http://ameblo.jp/maki-happycolour/entry-10756307785.html


とても感動し、何度も涙してしまいました。


そして
翌年2011年のお正月にココロの授業第2弾が開催されました!

http://ameblo.jp/maki-happycolour/entry-11126657437.html


ココロの授業を受けたことで、

私の中でも何かが変わりました。


本当にケアンズでココロの授業に参加できたこと
に感謝していたのでした。



そして、今年の8月には、てんつくマンの上映会&トークショーがありました。


てんつくマンの上映会&トークショーを見て

すごく勇気をもらったし、

楽しいこといっぱいしていこう~!って

私の中で、何かがふっきれたのでした。

http://ameblo.jp/maki-happycolour/entry-11317719612.html




その時、てんつくマンが描いてくれたメッセージは今でもたまに見ては
勇気をもらっています。

いただいたメッセージはこちらです。
http://colourtalks.go-jin.com/d2012-08-04.html


そして!
来年2013年の1月には
魔法の質問のマツダミヒロさんがケアンズにお越しくださいます!



マツダミヒロさんは、日本で比田井さんやてんつくマンとコラボなどもされていたりもしています。


私は、マツダミヒロさんの魔法の質問に、とても助けられ

質問によって、自分を知り、自分と向き合う機会と気づきを得ることができました。


いつも自然体のマツダミヒロさんから学ぶことがたくさんです。





定員がありますが

ケアンズの皆さんにぜひマツダミヒロさんの魔法の質問ライブで

ご自分の中に秘めた才能や魅力を発見していただくきっかけになったら

本当に嬉しいです。



なかなかCITYまでチケットを買いにいったりできない方のために
ネットフォームもご用意しています。

オンラインのお振込みでお申し込みできますので
ぜひご利用くださいませ。



ママさん向け子育てセミナーはこちらです。
http://colourtalks.go-jin.com/e41269.html


やりたいことをみつける!夢をかなえる魔法の質問セミナーはこちらです。
http://colourtalks.go-jin.com/e41247.html


リビングインケアンズさんでご紹介くださっている記事はこちらです。
オンライン申し込みフォームもこちらにあります。

http://www.livingincairns.com.au/pickup情報/‘魔法の質問セミナー’がケアンズにやってくる/




今日もお読みくださり、ありがとうございます。







同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス
バレンタインデーのお茶会のお知らせ
ボランティアで広がるつながり⭐️
一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜
Japan day of Hope 2017 ポスター
60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Japan day of Hope 2017 ステージパフォーマンス (2017-03-07 13:34)
 バレンタインデーのお茶会のお知らせ (2017-02-11 21:08)
 ボランティアで広がるつながり⭐️ (2017-01-31 19:34)
 一期一会〜自分に正直にやりたいことをする〜 (2017-01-10 22:05)
 Japan day of Hope 2017 ポスター (2016-12-29 20:50)
 60's ジャムセッション&クリスマスチャリディライブ、Xmasカードws、ありがとうございました。 (2016-12-22 19:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年12月16日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ケアンズでの講演会
    コメント(0)