めちゃカルチャ活動開始!

めちゃカルチャ隊が発足しました。

詳しくは、めちゃカルチャの活動内容発表!のこちらのブログにて
紹介されています。

http://metchaculture.go-jin.com/e41565.html


お神輿パレードの実行委員の皆様がはじめられ

私も、1メンバーとして

めちゃカルチャの皆さんと一緒に、AYRの田んぼプロジェクトへの視察に参加させてもらったり

また、今度の活動について話し合いのミーティングに参加させてもらったりしています。



そして、
1月のマツダミヒロさんの講演会についても

めちゃカルチャの皆さんが協賛として、ご協力くださり



なかなかCITYまでチケットをお買い求めに行くのが大変な方が

ネットでお申し込みができるようなお申し込みフォーム、そしてお振込みができるようにご協力をくださったり


お申し込み用のエクセルフォームをつくってくださったり


とても素敵な手渡しチラシをつくってくださったり

色々な方にお伝えくださったり。。。


などなど、、、皆さんに多大なるご協力をいただいています。


本当に感謝です。



それぞれが得意なことを生かしながら
活動をしていきたいとはりきっています!



こちらは、幸せのてんとうむし。



AYRの白土さんの田んぼには

かわいいてんとう虫さんが一緒に迎えてくれます^-^




めちゃカルチャのFacebookページはこちらです^^

https://www.facebook.com/metchaculture






同じカテゴリー(ケアンズ)の記事画像
福島の子供達に会ってきました。
親子で穏やか&リラックス。
日本です。
色とレイキのお茶会〜6月6日〜
福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11
福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想
同じカテゴリー(ケアンズ)の記事
 福島の子供達に会ってきました。 (2017-08-01 16:38)
 親子で穏やか&リラックス。 (2017-07-26 21:29)
 日本です。 (2017-06-23 06:42)
 色とレイキのお茶会〜6月6日〜 (2017-06-02 11:44)
 福島の子供達のホームステイ&福島報告会での感想 Day11 (2017-05-31 11:27)
 福島の子供達とホストファミリー*福島での報告会感想 (2017-05-29 14:59)

Posted by Maki☆Colour Talks 2012年12月17日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
めちゃカルチャ活動開始!
    コメント(0)